引越しました。

次女@ミリのベットから追い出されたガブリーヌ
b0028270_66640.jpg

最近は、次女@ミリの部屋の隅っこを占拠しています。
b0028270_671183.jpg

上空写真↓
b0028270_673659.jpg

ゲージが設置してある犬部屋に戻る気はなさそうです。
[PR]
by miri819 | 2008-01-07 06:08 | がぶりいぬ | Comments(6)
Commented by corgi-pan at 2008-01-07 16:13
こんにちは。

可哀相にベッドから追い出されてしまったのですね。まさか原因はお湯漏れでは?

それにしても居心地よさそうな隠れ家ですね。私の部屋より広そうです。
Commented by ユキ at 2008-01-07 22:46 x
二枚目の写真、どうなってるのかわかりませんでした。
三枚目を見て納得です。
ジャストフィットなのでしょうか。
いや、ちょっとキツそうな気が・・・。
Commented by super-rainbow8195 at 2008-01-08 02:09
こんばんは!

ガブちゃん、いろんな寝どころがあっていいなぁ~
アッ、リラックマも・・・
Commented by miri819 at 2008-01-08 06:22
corgi-panさん
>可哀相にベッドから追い出されてしまったのですね
原因は抜け毛とにほひです。

ユキさん
>二枚目の写真、どうなってるのかわかりませんでした
みっちり、ぴったりと収納されております。隙間家具のようなコーギー

super-rainbow8195 さん
>アッ、リラックマも・・・
ガブリーヌの癒しグッズのようです。
Commented by junifo518 at 2008-01-08 17:59
身長ちぢまってはいませんかガブリーヌさん?
人間が忘れ去ったスペースをガブリーヌちゃんが
生かしてくれたんですね。
Commented by miri819 at 2008-01-10 07:03
junifo518さん

>身長ちぢまってはいませんかガブリーヌさん?

「お部屋のサイズに合わせて伸び縮みするコーギー」好評発売中です。
<< 保護色 お正月・ガブリーヌの日記 >>