保護色

朝、次女@ミリが
「筆入れがなーい」と大騒ぎで捜索しておりました。

仕方がないので捜索に加わると・・・・

椅子の上に乗っていました。 保護色?
b0028270_6133045.jpg

こんなわかりやすい場所にあったのに 気が付かないなんて
目が節穴にもほどがありますね。

リビングに潜むコーギーも保護色であまり目立ちません
b0028270_6162266.jpg


うっかり踏まないように気をつけます。↓お腹の毛皮を干すコーギー
b0028270_6171797.jpg

[PR]
by miri819 | 2008-01-08 06:17 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by junifo518 at 2008-01-08 17:58
保護色...背中じゃなくておなかでも見分けにくっ!
しかもフローリングのめに沿ってるのは意図しての事?
ガブリーヌちゃんさすがだな〜。
コギ界のR1グランプリ候補ですね。
Commented by corgi-pan at 2008-01-08 22:21
こんばんは。

本当だ!背中がフローリング色、お腹が陽に当たったフローリング色。まさにカメレオン犬ですね。 がぶちゃん最高っすよ。
Commented by super-rainbow8195 at 2008-01-09 00:02
こんばんは!

保護色だ~(笑
なんで、こんな寝方をコーギーはするのかしらね~不思議でしょうがありません。お腹を出して寝るなんて完全に安心しているのですね。モサ吉も同じでゴザイマス。
@ミリちゃんさんも、きっと寝坊でもして慌ててさがしていたのでは(笑
Commented by miri819 at 2008-01-10 07:00
junifo518 さん
>コギ界のR1グランプリ候補ですね。
忍者犬を目指しているようです。

corgi-panさん
>カメレオン犬ですね。 がぶちゃん最高っすよ。
たぶん おたくの湯もれーぬちゃんもできる技だと思われます

super-rainbow8195さん
>ミリちゃんさんも、きっと寝坊でもして慌ててさがしていたのでは
あたりです。
もう大慌てでした。



<< セキュリティレベル 引越しました。 >>