セキュリティレベル

珍しくゲージのある部屋でガブリーヌを目撃しました。
b0028270_6442012.jpg

なんとなくバツが悪そうな雰囲気だったので じっくり観察してみると
セキュリティの甘い次女@ミリの部屋からぬいぐるみを拉致してきた様子でした。
b0028270_6452593.jpg

”趣味は、ぬいぐるみ集めですが 何か?”
みたいな
b0028270_646351.jpg

私のぬいぐるみじゃないのでそのまま放置しておいたのですが(ひどいしと)


その後のガブリーヌ。。。。。。。。

盗られない様に見張っておりました。 怖っ!
b0028270_6485887.jpg

セキュリティは万全のようです。
[PR]
by miri819 | 2008-01-10 06:49 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by corgi-pan at 2008-01-11 12:48
こんにちは。

やはり、がぶり~ぬちゃんはアキバ系でしたか。フィギア集めが趣味とは...。
Commented by super-rainbow8195 at 2008-01-12 00:56
こんばんは!

すげ~ぬいぐるみ集めお疲れさまですガブちゃん。ほんとうにかわいいんだから~
Commented by junifo518 at 2008-01-14 14:59
誰か盗りに来てみたら...?
ぐらいの挑発的な距離感を保ちつつ警備する視線。
なんだかたまらなくかわゆいんですけど...何か?
Commented by miri819 at 2008-01-14 18:36
corgi-panさん
リラックマを集めているようですので アキバ系ではないと思われます。

super-rainbow8195さん
かわいいというより こわいいコーギーですよ。奴は。

junifo518 さん
そうなんですよ。わざと放しておいて近寄ると威嚇してくる
悪いコーギーなのです。

<< 連休通信 保護色 >>