ボーダーコーギー

洗濯物の上に「あたしの」と言わんばかりに乗っていたので
b0028270_1956173.jpg

着せてあげたら
b0028270_19562596.jpg

動かなくなりました。
b0028270_1959518.jpg

拘束衣?

脱がしたら逃げてゆきましたとさ  
b0028270_1957774.jpg

めでたしめでたし
[PR]
by miri819 | 2008-01-16 19:58 | がぶりいぬ | Comments(7)
Commented by super-rainbow8195 at 2008-01-16 20:01
こんばんは!

そうなんですよね~洋服を着せるとなぜか固まるのですよ。不思議だ~
Commented by corgi-pan at 2008-01-16 21:51
こんばんは。
まさにボーダーコギーですね。(笑) モリーのブログはいつ更新するんだろう......
この後、ボーダーTシャツは「結構毛だらけ、犬抜け毛だらけ」状態だったと思います。コロコロの出番ですね。
Commented by コタ母 at 2008-01-16 23:02 x
1枚目の画像、
「あ!お稲荷さん。(稲荷寿司)」 に見えた私。
やっぱり、食い意地はってますか?
Commented by junifo518 at 2008-01-21 15:36
オシャレな拘束衣ですね〜。
ウチの興奮したがりさん達にも1つづつ買ってあげたいくらいです。
かたまってる姿はカメさんみたいですね。
Commented by miri819 at 2008-01-22 20:21
super-rainbow8195さん
おとなしくさせたいときは なにか着せることにします。

corgi-pan さん
私の服じゃなくてよったです。

コタ母さん
お腹がすいていたのですね。
じつは、私も腹ペコのときは、かなりそそられています。

junifo518 さん
ワニって頭に布をかぶせると動かなくなるそうです。
ワニ並み?



Commented by suke3 at 2008-01-23 01:20 x
こんばんは。
ガブリーヌちゃん、おちゃめですね~!いつも楽しく拝見しています。
友達の柴も、洋服を着せると固まって立ちすくむっていっていました。
そういうわんちゃんって結構いるのかも?!
Commented by miri819 at 2008-01-24 19:28
suke3さん
はじめまして。コメントありがとうございます。

>友達の柴も、洋服を着せると固まって立ちすくむっていっていました。


うちのは、「たちすくむ」というより「うずくまる」という感じです。
この違いは、車高の違いでしょうか?
<< 巻物 ぶたきょんがきたっ! >>