おねがいマイダーリン(はあと)

休日の朝のパパさんとガブリーヌ
b0028270_7282595.jpg

”おねがい” 
b0028270_7284480.jpg

”おねがい” 
b0028270_7295100.jpg

”わたしを散歩に
連れてって”
なんちて
b0028270_7292353.jpg

寒くて散歩にいきたくないパパさん(ぐずぐずしている)と
散歩に行きたいガブリーヌ(うずうずしている)の
攻防戦がくりひろげられるのでありました。

あたくしの犬でなくて 本当によかったです。
[PR]
by miri819 | 2008-01-27 07:35 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by junifo518 at 2008-01-27 12:50
へ〜お願いはパパさんにだけするんですね〜。
ガブリーヌちゃんちゃんと分かってるなんてえらい!
その後連れてってもらえるまでにどのくらいの
攻防戦を繰り広げたのでしょう?
Commented by corgi-pan at 2008-01-27 22:28
こんばんは。
片足だけパジャマの裾を靴下の中に入れている着こなし、素敵です。
わたしには、ガブリーヌちゃんが『お願い、パジャマの裾を出して!』と訴えているような気がするのですが、気のせいでしょうか?
Commented by super-rainbow8195 at 2008-01-27 23:13
こんばんは♪

ガブちゃんはお父さんが大好きなのですね~
まさにモサと同じだったりして(汗
たまには、まとわりつかないでほしい時もあるのでゴザイマス。
Commented by miri819 at 2008-01-28 18:59
junifo518さん
散歩に行ってくれるのはパパさんだけってわかっているのです。
賢いコーギーで助かっております。

corgi-panさん
「短い足ね」って見上げているような気もします。

super-rainbow8195さん
そうですね。うちのパパさんもまとわりつかれて嬉しいやら困ったやらみたいです。

<< 冷蔵庫からの出土品 お祝いケーキ >>