証拠画像

パパさんの出張中 次女@ミリとガブリーヌの散歩に行きました。ので証拠画像
b0028270_642429.jpg


感想 お互いつまらなそうでした。
b0028270_6424071.jpg

[PR]
by miri819 | 2008-02-04 06:43 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by corgi-pan at 2008-02-04 21:25
こんばんは。

次回からは、撮影担当をミリちゃんと交代することをお勧めします。
そういえば、ガブリーヌちゃんのところには雪は降らなかったのですね。
Commented by miri819 at 2008-02-06 07:08
はい、降りませんでした。

大熊猫地方は、冬でも雪が降らないのです。
とてもありがたいことなのですが
ちょっと残念です。
Commented by super-rainbow8195 at 2008-02-06 20:23
こんばんは!

証拠写真拝見しました~(笑
お互い散歩はイヤなのですかね?もう少し喜んでいてもみたいな(笑
ガブちゃん~散歩は楽しもうね~
Commented by miri819 at 2008-02-09 19:54
super-rainbow8195 さん
お互い義務って感じが画面からにじみでていますでしょう。(笑)
<< おめでたい画像 孤独ね >>