新車

パパさんがガブリーヌにと
新車を購入してきました。
b0028270_1128617.jpg

470円
激安です。
さすが激安王、安いものを探させたら右に出るものはいません。
↑パパさん
b0028270_1130614.jpg

さっそく、それいとガブリーヌを乗せてみました。
b0028270_1130399.jpg

あれ、なんか小さくね?(車が)
b0028270_11311660.jpg

ガブリーヌも何気に不満顔です。
[PR]
by miri819 | 2008-02-11 11:33 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by junifo518 at 2008-02-11 12:51
ウチでもよく見られる光景なので(ギューギューなのが..)
何となく1枚目で「小さい?」とつぶやいたJUNIMARUでした。
やっぱり小さかったのね〜。

でもこの安さでこの可愛さ...新車もいいいかもね〜。
でも前から見たらくじらにしか見えね〜!
Commented by corgi-pan at 2008-02-11 15:06
こんにちは。
素敵な「わんボックスカー」ですね。
ただこれは乗車定員小型犬一匹かと....。ひょっとして580円位で中型犬用のがあるかもしれません。探してみよ~っと。
Commented by miri819 at 2008-02-12 12:57
junifo518さん
ぱっと見は、このサイズでいける♪と思ったのですけどねぇ・・・
うちのかわいこちゃんは
わりと大きいんだなということが今更わかりました。

corgi-panさん
>ひょっとして580円位で中型犬用のがあるかもしれません。
>探してみよ~っと。

パンパパさんの抜け目さなさに脱毛しました。

Commented by super-rainbow8195 at 2008-02-13 10:43
470円~

安いなぁ~しかし色が黒ですから、抜け毛が目立つかもしれませんね~
<< 設置 ぶたきょんの就活記 >>