設置

早速、今夜から ここに寝ていただきましょうと
ゲーム部屋に 新車をパーキングしておいたのですが
b0028270_12511893.jpg

朝、覗いても使用した気配がありませんでした。

あれ?どこへ行っちゃったのかなと
思いながらリビングに向かうと いました。
コタツで寝ていた模様のガブリーヌ↓
b0028270_1253225.jpg

お気に召さなかったようです・・・・・
[PR]
by miri819 | 2008-02-12 12:53 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by corgi-pan at 2008-02-12 15:04
こんにちは。
コタツから覗いている茶色の物体は本当にガブちゃんですか?私には、中身のゴハン大サービス中のお稲荷さんに見えますが。
ネットでクルマ型の犬用ベッド探してみましたが、そんなに安いベッドはありませんでした。安物探しのプロ、ガブパパに脱尿です。
Commented by super-rainbow8195 at 2008-02-13 10:42
こんにちは♪

やっぱり、この時期はこたつが一番のようですね~(笑
しかし興味もあり、きっと誰もいないときに、こっそりと入りに行くと思いますよ~
Commented by りんママ at 2008-02-13 19:57 x
はじめまして!
1~2日で全部の記事を読ませて頂きました~
ガブリーヌさん最高です^m^
そして大熊猫さんも最高です♪

我が家のコーギー雲母さんは今1歳です。
ちょっと虚弱(?)らしく、
散歩は好きではないみたいで、
行ってもすぐに帰りたがるので殆ど行かず、
ベランダの隙間から外の世界を覗き、
走り回りヘトヘトになると部屋に入りたがり、
1日の大半を寝て過ごしています(^_^;)

こんなコーギーですが良かったら遊びに来てください☆彡
Commented by miri819 at 2008-02-13 21:06
corgi-panさん
>私には、中身のゴハン大サービス中のお稲荷さんに見えますが。

おなかが減っているとき見ると食べたくなりますでしょう。

super-rainbow8195さん
どうもコタツをねぐらに決めたらしく
最近こたつからもっさり出てくる姿を頻繁に目撃しています。

りんママさん
はじめまして
二日もかけて読んでいただいて光栄です。
雲母さんお散歩が嫌いなのですか、いいですね。
うちは、私が虚弱なので(デブ症)お散歩はパパさんの仕事です。

>1日の大半を寝て過ごしています(^_^;)

まぁ 休日のわたしと同じだわ。雲母ちゃん♪
雲母ちゃんととても気が合いそうです。
と、いうことで よろしくお願い致します。








<< 行列ができるお店 新車 >>