行列ができるお店

朝、リビングに行くと コーギーが三つ指ついて待っていました。
b0028270_2010254.jpg

テーブルの上で・・・
b0028270_20102912.jpg

昨日、うっかり仕舞い忘れたおでん鍋が開くのを待っている模様
(においに誘われたようです)
b0028270_2011213.jpg

開店まで居座る気満々のご様子
b0028270_20114433.jpg

まってても 開かないですからっ
[PR]
by miri819 | 2008-02-13 20:12 | がぶりいぬ | Comments(6)
Commented by corgi-pan at 2008-02-14 08:17
おはようございます。
正面から見たがぶりいぬちゃんの顔、ずうっと誰かに似ているなぁと思っていましたが、やっと分かりました。
片桐はいり。
インパクトあるよな~。
Commented by isikawaj at 2008-02-14 10:43
ご無沙汰しております。

ル・クルーゼでおでんとはお洒落でありますなー。
パリジェンヌのガブリーヌ殿とピッタリマッチですよ!
Commented by super-rainbow8195 at 2008-02-14 23:15
こんばんは!

一番最初の画像は最高にいい1枚ですね~なかなか撮れるものではないですよ~(笑
しかしテーブルに乗るなんて、ぜったいに考えられないのでゴザイマス。
Commented by monmaki at 2008-02-14 23:22
はじめまして!パンパパさんのところから来ました。もんままといいます。
一枚目の写真、大笑いさせて頂きました(笑)我が家の食いしん坊もさすがにテーブルには乗れません。
おなべの蓋は開けないのですね?
Commented by miri819 at 2008-02-18 07:05
monmakiさん

はじめまして~
もんままさんのことは、パンパパさんのところのコメントで存じ上げております。
明るくてかわいらしい印象の方だなぁと。

遊びにきてくださって嬉しいです。
私も遊びにいきますので、これからよろしくお願いします。
Commented by miri819 at 2008-02-18 07:24
corgi-panさん
「パンパパさんにガブリーヌが片桐はいり似って言われたよ(笑)」
とパパさんに報告しましたところ
「片桐はいり!!」かなりの衝撃を受けておりました。
妻のことは「かあちゃん(大熊猫)は、ドランクドラゴンの塚地に似ているよな」と
常々、酷評してくださるパパさんが(せめて女子で似てる人を探してください)
犬が「はいりさん似」と言われてショックを受けるパパさん

かあちゃんは、よくて 犬は許せないって・・・
いまひとつ納得がいかない妻なのです。。。。。

あ、私は、別にショックじゃないですから 
気にしないでくださいねパンパパさん。


isikawajさん

>ル・クルーゼでおでんとはお洒落でありますな

おしゃれというより
大きな鍋がこれしかない大熊猫家なのです。。。。

super-rainbow8195さん

>一番最初の画像は最高にいい1枚ですね

うまく撮れてますでしょ。片桐はいり似に(笑)
<< コタツで寝るコーギー 設置 >>