コタツで寝るコーギー

コタツでが大好きなガブリーヌ

コタツで うとうと うたたねしていた模様
b0028270_6455071.jpg

ただし、コタツの上でですが・・・・
b0028270_639334.jpg

二度寝するらしいです。(眠そう・・・)
b0028270_6391351.jpg

[PR]
by miri819 | 2008-02-18 06:49 | がぶりいぬ | Comments(3)
Commented by corgi-pan at 2008-02-18 20:46
こんばんは。
がぶりいぬちゃん、いかにも眠そうな顔してますね~。テーブルの上に乗ったり、コタツの上に乗ったり、がぶちゃんは高い所が好きなのでしょうか。
そうそう、顔といえば、片桐はいりに似ているなんて、失礼なこと言って申し訳ありませんでした。(この言い方だと片桐はいりに失礼なのかな。)兎に角、本当に悪気はないんです。それ程かわいいと言いたかっただけでして。申し訳ありませんでした。がぶパパさんにもよろしくお伝え下さい。反省。
Commented by super-rainbow8195 at 2008-02-18 23:41
こんばんは~
本当にねむそうですよね~でも二度ねや三度ねがあたりまえのコーギーですよね(笑
しかし、ガブちゃんは高いところによくの登りますよね~ノボリーヌ?
Commented by miri819 at 2008-02-19 07:39
corgi-panさん

いやいやパンパパさんもはいりさんもちっとも悪くないですよ。
うちのパパさんは
角ばった感じがあまり好みのタイプじゃないみたいなので
自分の溺愛するわんこが自分のタイプじゃないない女子に似ていると言われて
ガーンとショックだったみたいです。
パパさんがはいりさんファンだったら大喜びだったシーンなわけです。
おかげでパパさんの趣味がはっきりしてよかったです。

super-rainbow8195さん

>しかし、ガブちゃんは高いところによくの登りますよね~ノボリーヌ?

「床は犬毛がいっぱい落ちているので不潔で居られないわ」と
思っているのかもしれません。
誰のせい?








<< 乗車 行列ができるお店 >>