乗車

ついにガブリーヌがパパさんの購入してくれた車に乗車している決定的シーンを
収めることができました。
快挙!

お気に入りの白リラックマちゃんを持って 今まさに乗車しようとする瞬間です。
b0028270_772054.jpg

あれ?でもなんか変・・・・?
b0028270_791319.jpg

なので上空写真↓ 横のものを縦にひろげて無理やり乗車。
車体がひしゃげております。
b0028270_712830.jpg

”なんか文句ある?”みたいな表情でこちらを見るコーギー
b0028270_7125468.jpg

わがまま姫なので乗り方がフリーダムなのはしかたないですね。。。
[PR]
by miri819 | 2008-02-19 07:13 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by corgi-pan at 2008-02-19 18:45
こんばんは。
白リラックマちゃんを大事そうに抱えて丸まってる姿は、うちのパンからは想像できません。 この「わんBOXカー」も無傷で残っているし.....。
パンにとっては全てが攻撃対象ですから。 
うちにもこの470円激安カー欲しい!!
Commented by りんママ at 2008-02-20 11:32 x
ガブリーヌさん横乗りですかぁ~^m^
お気に入りのヌイグルミがあるなんて凄いですね~
我が家の雲母さん特に無いですもん。

ガブリーヌさんは こたつの上 が好きなんですか?
雲母は床暖の入ったカーペットの上でのお昼寝が好きです♪
えっと、犬なんですけど寒いのはダメなんですね・・・・・
絶対に外では飼えない・・・です・・・たぶん(^_^;)
Commented by miri819 at 2008-02-20 20:15
corgi-panさん
ガブリーヌはぬいぐるみは壊しません
が、プラスチック製品は噛み砕きますよ。
洗濯ばさみとかうっかり落としておくとぼろぼろに分解されています。
プラスチックのほうが噛み応えがあるんでしょうね。コワっ

りんママさん
ガブリーヌも超寒がりです。
寒がりーたのコーギーってどうなんでしょ。
床暖・・・いいなぁ
ガブリーヌが聞いたら、うらやましがりそうなので
この話は、秘密にしておきます。
Commented by super-rainbow8195 at 2008-02-20 21:06
こんばんは!

おぅ~やっと乗車しましたか~気に入るといいのですが、少し小さいようにも見えますね(笑
これで動きだしたら、完全に振り落ちますよね~しかし、ここにもクマちゃん持参とは
<< お気に入り コタツで寝るコーギー >>