お気に入り

お昼寝 爆睡中のガブリーヌを見かけたのでぱちり
b0028270_19465286.jpg

横を見ると最近のお気に入り「白リラックマちゃん」も連れてきている模様。
b0028270_194771.jpg

この白リラックマちゃんの最初の所有者は次女@ミリだったのですが
怪盗ガブリーヌに見初められ 次女@ミリの部屋から拉致られたのです。
迷探偵大熊猫がすきを覗って救出、
お洗濯をして再びミリの部屋に戻したのですが
その翌日、再び怪盗ガブリーヌに奪われてしまいました。

まさに「花嫁は二度さらわれる」
↑大熊猫の好きなBLCDのタイトル
(あ、ここはどうでもいいですね)

そのまま 白くまちゃんはガブリーヌのものに
(ミリがあきらめた)

移動の際には、わりと持ち歩いて(咥えて)いる様子なので
かなり気に入っている白リラックマちゃんなのです。
b0028270_19472172.jpg

ながめていたら、ガブリーヌに視線で威嚇されました。
b0028270_19473960.jpg

”アンタ うちの子盗るつもりじゃないでしょうね”みたいな

ぬいぐるみ持ち歩く趣味ないですからっ
[PR]
by miri819 | 2008-02-20 20:05 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by りんママ at 2008-02-20 20:41 x
お気に入りのヌイグルミがあるなんて本当凄いです♪
娘の遊ばなくなったなったヌイグルミを
雲母にも与えてみようかな(^_^;)

雲母は何でか私の膝の上や真横にピッタリついてたり、
あごを乗せたり上半身乗せたりしながら寝ています。
小動物みたいです(ーー;)
Commented by super-rainbow8195 at 2008-02-20 20:48
こんばんは!

かわいい~お気に入りのクマちゃんを持ち歩くとは(笑
しかし、みんなお気に入りはあるのですよね~「あっ!」とか言うと急いで取りにいくモサ吉も(笑
Commented by corgi-pan at 2008-02-20 21:33
こんばんは。
犬がぬいぐるみを持ち歩いているなんて、「きょうのわんこ」に推薦しておきますねぇ。
うちではパンがスリッパや○○のパンツを咥えて廊下を走っているのを時々目撃しますが、この違いは何でしょう。 病気?
Commented by miri819 at 2008-02-21 07:35
りんママ さん
がぶりーぬもお年頃なので
母親気分を味わいたいのかもしれません。

super-rainbow8195さん
>「あっ!」とか言うと急いで取りにいくモサ吉も(笑
そうそう、急いで取りに行きますよね。
いっしょだ。

corgi-panさん
>うちではパンがスリッパや○○のパンツを咥えて廊下を走っているのを

うちはスリッパが一足しかないので(くまの)
咥えたくても咥えないのです。
貧乏がにくいわ。。。。。。
<< 影絵 乗車 >>