影絵

うさぎ・・・
b0028270_7275356.jpg

”くだらねぇー”・・・・と思っているコーギー↓
b0028270_7285981.jpg


 
[PR]
by miri819 | 2008-02-21 07:29 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by corgi-pan at 2008-02-21 15:30
こんにちは。
おぉ、まさにウサギさん。でも横から見るとペンギンさん。
Commented by EINママ at 2008-02-22 10:00 x
すごい!どうしてこんなショットが撮れるのか!
うまい!うますぎるぅ~
うちのミルクは走るときうさぎ走りをします。
近所の小学生がそんな姿をみて「うさぎみてぇ!」と言っておりました。
コーギーってウサギみたいに走るのかな?
ガブちゃんもそんなふうに走ります?
Commented by super-rainbow8195 at 2008-02-23 21:48
こんばんは!

本当に、うさぎにみえますね~耳が大きいですからね~コーギーは!
しかしこんな風に見えるとは思いませんでした。しかしガブちゃんは、お昼寝は好きそうですね
Commented by miri819 at 2008-02-24 06:47
corgi-panさん
>でも横から見るとペンギンさん。
ほんとうだ、ペンギンさんに見える♪

EINママさん
>うちのミルクは走るときうさぎ走りをします
ガブリーヌも
速度をあげるとうさぎ走りになるようです。

super-rainbow8195さん
>しかしこんな風に見えるとは思いませんでした。しかしガブちゃんは、>お昼寝は好きそうですね

趣味は、昼寝だそうです。
いいご身分ですね。

<< 松山ケンイチ的コーギー お気に入り >>