松山ケンイチ的コーギー

”おはようございます Lです”
 
b0028270_634342.jpg

朝イチで松山ケンイチ演じる”L”の雰囲気をそこはかとなく醸し出す?コーギー↓
b0028270_635105.jpg

Lです。体型がLです。
b0028270_6354557.jpg

つか、早朝からテーブルの上で何を考えていたのでしょう?
朝食メニュー?
[PR]
by miri819 | 2008-02-24 06:37 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by corgi-pan at 2008-02-24 18:05
こんにちは。
椅子の上で膝を抱えて座ることは、果たしてがぶりいぬちゃんにできるだろうか。

ごめんなさい。出来ますよね。だからデスノートにパンパパと書かないで!
Commented by ユキ at 2008-02-24 22:06 x
Lならきっと、甘いものを待っていたのでは。
がぶちゃんは甘いものでなくても好きかな?
Commented by miri819 at 2008-02-25 07:34
corgi-panさん
パンパパさんが本名だったとは知りませんでした。

ユキちゃん
スィーツも大好きなガブリーヌなので
XLにパワーアップしないように気をつけたいです。(盗み食い注意)
Commented by super-rainbow8195 at 2008-02-25 19:04
いつもコメントが遅くなりすいませんです。

またまたテーブルに載ってますね~!お利口?ダメな子?よくわからなくなってきてしまいました。Lサイズうちにもいまーす(笑
最近、インスタントラーメンを食べるようになってきました。もちろんカリカリのゆでる前のですが〈汗  なんでも食べるのも怖い~
<< テーブルコーギー 影絵 >>