テーブルコーギー

早朝、こたつの上で休んでいるガブリーヌをまた目撃してしましました。

長女@ぶたきょんの私物が散乱するコタツ机の上に無理やり乗っています。
意味がわかりませんっ(謎)
b0028270_725857.jpg

もう、「さすがテーブルコーギー」としかコメントがつけられません。
b0028270_727268.jpg

そして傍らには お気に入りの白いくまちゃんが・・・・
b0028270_727354.jpg

子連れテーブルコーギー?
[PR]
by miri819 | 2008-02-25 07:32 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by super-rainbow8195 at 2008-02-25 18:54
こんばんは!

かわいい~本当にテーブルの上が好きなのですね~クマちゃんもあるとは、これまた驚きですね~。
@ぶたきょんのPCを覗きそうな感じですよね~〈笑
Commented by corgi-pan at 2008-02-25 21:03
こんばんは。
早朝からテーブルやコタツの上に鎮座マシマシしているのは、何か意図があるのでしょうかね。 低所恐怖症?

本名を知らなくても、死神と目の取引をしていれば.....全ての顔写真を処分しなきゃ。
Commented by りんママ at 2008-02-26 22:44 x
ガブリーヌさん、こたつの上にいても違和感ない(^_^;)
なんでなんだろう~???
くまちゃんも一緒なんて やっぱりお気に入りなんですね~♪可愛い☆彡
Commented by miri819 at 2008-02-27 06:53
super-rainbow8195さん

>@ぶたきょんのPCを覗きそうな感じですよね~〈笑

こっそりミクシイとかしてそうですよね。←ガブリーヌ

corgi-panさん
>本名を知らなくても、死神と目の取引をしていれば.....
寿命を半分あげるのはいやです。

りんママさん
>くまちゃんも一緒なんて やっぱりお気に入りなんですね~♪可愛い☆
今朝は、一緒じゃなかったんですよ。
けんかでもしたのでしょうか?



<< ブームの終焉 松山ケンイチ的コーギー >>