ブームの終焉

今朝は、めずらしく自室で丸くなっているガブリーヌを目撃しました。
あれ?最近いつもいっしょだったリラックマちゃんの姿がありません。
b0028270_6352939.jpg

リビングに行くとリラックマちゃんが床に落ちていました。
ガブリーヌのリラックマちゃんブームが終焉したのでしょうか?
b0028270_639498.jpg

つか、黒い車が何気に、霜降り調にカラーチェンジしております。抜け毛でリメイク
抜け毛恐るべしっ
b0028270_6403588.jpg

”ほっとけ”な気分なガブリーヌ↑

抜け毛ブームの終焉は、まだでしょうか?
[PR]
by miri819 | 2008-02-27 06:45 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by EINママ at 2008-02-27 10:21 x
リラックマちゃんのブームは去ってしまったのでしょうか・・・
でも原型を留めたままですねぇ、うちのミルクならきっと
外皮は残し、中身を散乱させていることでしょう。

お車にスポッとハマっているガブちゃんはとても愛らしいですぅ
Commented by super-rainbow8195 at 2008-02-27 16:39
こんにちは!

もうリラックマあきてしまったのですか?しかし、あっあるよ~と声を出せば急いで車よりおりて咥えるんだろうなぁ~
さぁ、車も洗車をしないといけませんね~(笑
Commented by corgi-pan at 2008-02-27 20:24
こんばんは。

なるほど、わんボックスカーの再塗装ですね。がぶりーぬちゃんのお気に入りは、シルバーメタリックだったようですね。
このリラックマちゃんも、本当は下地に色が付いていたのでは?抜け毛で白く見えているだけかもしれません。
Commented by miri819 at 2008-02-28 19:15
EINママさん
>お車にスポッとハマっているガブちゃんはとても愛らしいですぅ

まさに、さいきんクルマにはまっている模様です。

super-rainbow8195さん
>車も洗車をしないといけませんね~(笑

洗車はいやです。
洗うくらいなら捨てます、
あ、パンパパさんが欲しがっていたから 売れるかも
(中古車)500円で買ってくれるかなぁ(笑)

corgi-panさん

>なるほど、わんボックスカーの再塗装ですね
よかったら、500円でお譲りしますよ。


<< 地層 テーブルコーギー >>