地層

長女@ぶたきょんの部屋のドアを開けると
そこは別世界 ”ゆめの島”が広がっております。
b0028270_18594367.jpg

今日はコーギーも埋まっていました。
b0028270_1901194.jpg

収納されない衣類で埋め尽くされ床がみえないぶたきょんの部屋
普通の部屋より床が高くなっていることに最近気がつきました。
(衣類が重なりあって床状になる現象)
b0028270_1941129.jpg

このまま、服が片付けられることなくどんどんと積もっていったら
そのうち地層になるのでしょうか?

その地層の間からコーギーの化石が発見されたりして

うーん、太古のロマンだなぁ・・・・
[PR]
by miri819 | 2008-02-28 19:09 | がぶりいぬ | Comments(3)
Commented by corgi-pan at 2008-02-28 23:59
こんばんは。

う~わ。 まさに高床式住居ですね。うちの長男もかないません。完敗であります。 
しかも、そこに平気で埋まっているがぶりいぬちゃん、臭覚は大丈夫でしょうか。
Commented by super-rainbow8195 at 2008-02-29 00:03
こんばんは♪

すごい~部屋になっていますね~洋服が毛だらけになってしまいますよ~ぜんぜん平気なのかしらとビックリでゴザイマス。
@ぶたきょんさん、お嫁さんに行けなくなりますよ~ガブちゃん~夢の島は気分いいかな?
Commented by miri819 at 2008-03-01 07:23
■おしらせ■

3月に大熊猫家で「腐女子会」が開催されるそうなので
掃除を始めたようです。長女@ぶたきょん。
やれやれです。
<< 電王ソード ブームの終焉 >>