忍者のようなコーギー

朝、またガブリーヌがキッチンにきているなと思っていたのですが
b0028270_636259.jpg

よくよく見てみたら お米の袋でした。
b0028270_637193.jpg

空蝉の術を習得したのでしょうか?

侮れないコーギーです。

↑大熊猫の老眼が進んだだけともいふ・・・
[PR]
by miri819 | 2008-03-03 06:39 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by corgi-pan at 2008-03-03 08:45
おはようございます。
笑ろうてしまいました。言われてみれば背中のカーブといい、色艶といい似てます。
しかし、がぶりいぬちゃんは、なぜゴミ箱をジッと見つめていたのでしょう。ひょっとしてリラックマちゃんが捨てられていたりして.....
Commented by super-rainbow8195 at 2008-03-04 00:01
こんばんは!

うまい!なんていい構成なのだろう~と毎回思ってしまいます!
ペットボトルが逆さになってる、間違い探しを見つけてしまった~<笑
Commented by りんママ at 2008-03-04 03:51 x
うわ!ガブリーヌちゃんが変化したのかと驚きましたよ~
にしても凄い絶妙な色と場所のお米の袋ですね~^m^
でもゴミ箱を見つめるガブリーヌちゃんも気になります♪
Commented by miri819 at 2008-03-05 07:16
corgi-panさん
>しかし、がぶりいぬちゃんは、なぜゴミ箱をジッと見つめていたのでしょう
たぶん「考えるコーギー」のポーズだと思います。
ヨガ?

super-rainbow8195さん
>うまい!なんていい構成なのだろう~と毎回思ってしまいます!

家の中だけでしか撮らない撮れないひきこもり画像なので
新鮮味に欠けています。いっつもリビング画像
外で撮れればよいのですが・・・・家から出たくない(笑)

りんママさん
>うわ!ガブリーヌちゃんが変化したのかと驚きましたよ~
わたしもマジで見間違えて笑いました。
近所でお米を作っている方からお米を分けていただいたのです。
美味しかったのでこれから頼もうかなと思っております。お米。




<< 戦士の休日? 電王ソード >>