戦士の休日?

就職活動のない休日の長女@ぶたきょんは
夕食を作ってくれたりします。

ぶたきょんは、掃除は苦手ですが
お料理は好きみたいです。

掃除は好きだけど
料理は苦手の母(大熊猫)は、大変助かっております。

「ところで 就活っていつゴロ終わるの?」
聞いてみると
「5月ゴロには終わっていたい」と言いながら
コタツでゴロ寝するぶたきょん↓(食ったら寝る)
b0028270_70586.jpg

いつの間にかコーギーが添い寝しておりました。応援?
[PR]
by miri819 | 2008-03-05 07:06 | 日常生活 | Comments(4)
Commented by corgi-pan at 2008-03-05 07:56
おはようございます。

何気に長女さんの手が、がぶりいぬちゃんの手と同じ恰好?
Commented by corgi-pan at 2008-03-05 11:40
こんにちは。

って言うか、うちの長女は料理は苦手ですが、掃除は苦手です。だめじゃん!!!
Commented by super-rainbow8195 at 2008-03-05 16:16
こんんちは!

すごーいショットですね~(笑
いい味でていますね~、お料理が得意とは、すごいじゃん~!大熊猫さんを助けてあげてくださいね~
Commented by miri819 at 2008-03-06 06:33
corgi-panさん
>って言うか、うちの長女は料理は苦手ですが、掃除は苦手です。だめじゃん!!!

おたくの長女さんって、まだ全然、お若いじゃないですか


super-rainbow8195さん

あまり料理をしない母親を見て反面教師で育ったようです。
私という存在がずいぶん役に立っているますね。←違っ

<< はなのいのち 忍者のようなコーギー >>