生理はじまりました。

数日前から、ガブリーヌの生理が始まっております。

床に血がぽとぽと落ちていて
ほとほと困っている大熊猫なのです。

生理中なので大人しく
あんにゅいな表情でTVを見ているガブリーヌ
”憂鬱だわ・・・・”

b0028270_656834.jpg

ああっそんな尻でソファにっ!!
[PR]
by miri819 | 2008-03-07 06:57 | がぶりいぬ | Comments(5)
Commented by corgi-pan at 2008-03-07 08:31
おはようございます。
あんにゅいな表情がまたかわいいですね。
地雷、機雷の他にそんな時限爆弾まで隠し持っていたとは.....
パンの時限爆弾が爆発すまであとどのくらいかなぁ。あんにゅいな気持ちのパンパパであります。←こっちは全然かわいくない。
Commented by miri819 at 2008-03-08 08:01
>地雷、機雷の他にそんな時限爆弾まで隠し持っていたとは...

そのパンパパさんちにも届きますよ。時限爆弾
楽しみですね。(にやり)
Commented by super-rainbow8195 at 2008-03-08 08:32
あ~

うちはゲージで閉じ込め状態でありますよ~
Commented by りんママ at 2008-03-08 22:22 x
あ~、生理ですかぁ。
我が家の雲母さんは去年の12月に初ヒートになり、
ダルダルで1日を寝て過ごす日々を送ってましたよ~~~
なのでオトナシクケージの中で過ごしていましたけど、
ちょっとした動きで飛ぶんですよ・・・血が・・・
床拭きが大変でした~(^_^;)

ガブリーヌちゃんは オムツ などはするんですか?
うちは無理でした^_^;
Commented by miri819 at 2008-03-09 06:35
super-rainbow8195さん
ゲージでおとなしくしてくれてるなんてモサ吉ちゃんは
ほんとうにおりこうさんですね。尊敬

りんママさん

>ガブリーヌちゃんは オムツ などはするんですか?
>うちは無理でした^_^;

うちも無理でした。
足が短いのですぐ脱げちゃうんですよね。
<< 代役 はなのいのち >>