張り込み犬

ホシが現れるまで、粘り強く張り込みを続けるコーギーデカ、ガブリーヌ
b0028270_21294139.jpg


「そのポーズ 草むらに潜む野菜ドロボーにしか見えないよ。」
と、次女@ミリに指摘されました。

そっちか・・・・

デカじゃなくてドロのほうがぴったりくるポーズでした。
[PR]
by miri819 | 2008-03-11 21:32 | がぶりいぬ | Comments(3)
Commented by super-rainbow8195 at 2008-03-11 23:02
こんばんは!

かわいい~いったい何をねらってるのですかね?
Commented by corgi-pan at 2008-03-12 15:27
こんにちは。

確かに何を狙っているのでしょうか。   ウケかも......。
Commented by miri819 at 2008-03-13 07:21
super-rainbow8195
最近、忙しいパパさんのかわりに散歩係もしているので
お外の画像も多少撮れるようになりました。
でも、相変わらず引き篭もりの魂の持ち主の大熊猫なので
家の庭の画像ばかりだったりします。
外じゃ(道路)落ち着いて写真が撮れませんの

corgi-panさん

>何を狙っているのでしょうか。   ウケかも......。

ウケですと?

受けを狙っている・・・ということは
ガブリーヌは、必然的に攻めということになりますね。
思考回路が腐女子脳なのでウケとか言われると過剰に反応する大熊猫なのです。

危険ですので白線の内側までお下がりください。
<< 早朝レッスン 黒いお財布の気持ち >>