プラスティックグラフティ

コタツでくつろぐガブリーヌに なにやら不穏な動きが
b0028270_6235574.jpg

何か持っています。
b0028270_6253116.jpg

ピンクの小さな筒・・・リップクリームのようです。
つけている?とみせかけて
b0028270_6262188.jpg

実は、噛んでいる
b0028270_627356.jpg

つか、食っている?
b0028270_6281259.jpg

コタツの上に放置してあった長女@ぶたきょんのリップクリームが犠牲者に・・・

私のリップクリームじゃなくてよかった。よかった。

ほっと胸をなでおろす大熊猫なのでした。
[PR]
by miri819 | 2008-03-15 06:34 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by super-rainbow8195 at 2008-03-15 18:29
こんばんは!

あっ食べてしまったのですか?ちょい心配ですが、ガブちゃんは胃が丈夫ですから安心かな?
しかしよく、取り上げる事ができましたね~う~と威嚇されませんっすか?
Commented by りんママ at 2008-03-15 21:27 x
わ!リップじゃないですかぁ~~~
ガブちゃん大丈夫ですか?!?!?!
にしてもカナリ ガブガブ しちゃってますね(^_^;)
はたして美味しかったのか疑問です~~~
ガブちゃんに聞いてみたいです☆彡
Commented by corgi-pan at 2008-03-16 23:25
こんばんは。
チェリー味のリップクリームですね。ひょっとして、食べてると見せかけて、塗っていたのでは。次回は口紅で試してみたら如何でしょう。もちろん、ぶたきょんさんの口紅で...。
真っ赤な口紅をつけたがぶりいぬちゃん、見たいです。
Commented by miri819 at 2008-03-17 07:20
super-rainbow8195さん
>しかしよく、取り上げる事ができましたね~う~と威嚇されませんっすか?
賢いコーギーなのでおやつと「交換」を持ちかけると
すんなり獲物と交換してくれます。
最初から、交換をもちかけられるのを待っている気配すらし致します。

りんママさん
プラスチックの噛みごたえがたまらないようです。
うっかり洗濯ばさみとか床に落としておくと
見事に分解?されております。

corgi-panさん
>真っ赤な口紅をつけたがぶりいぬちゃん、見たいです

うちにある口紅容器は、プラスチック製品じゃないので
ガブリーヌの興味をひかないようです。

<< ニューヨークしたいコーギー 早朝レッスン >>