ニューヨークしたいコーギー

「かあちゃん たすけてくれーっ」

入浴中のパパさんから通報があり
カメラを持って風呂場にかけつけると(報道カメラマン魂)

コーギー(ガブリーヌ4歳)がお風呂場に乱入しておりました。
身を乗り出して湯船を眺めるコーギー↓
b0028270_715190.jpg

パパさんの後を追ってきたガブリーヌが
お風呂場のドアを体当たりで押して 侵入してきたそうです。
まさに押し入りっ
b0028270_724420.jpg

とんだストーカー犬です。

でもドアを壊さなかったので
器物損壊罪にはならない模様です。
[PR]
by miri819 | 2008-03-17 07:04 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by corgi-pan at 2008-03-17 21:30
こんばんは。
一緒に入りたい、というんですから入れてあげればいいのに。(私は抜け毛と一緒に入りたくないのでご遠慮しますけど...)
いつもパパさんがガブリーヌちゃんをお風呂に入れてあげるのですか?今回はそのお返しに背中を流してくれようとしたのかも。ガブちゃんエライ!
Commented by super-rainbow8195 at 2008-03-18 07:22
おはようございます。
そうなんですよ~コーギーってストーカーみたいな所がありますよね~湯船に入らなくてよかったですね(汗
モサ吉は、乱入はないですが、扉の前で毎回待っていますよ~曇りガラス越しによくみえますから(笑
Commented by りんママ at 2008-03-18 10:55 x
ガブちゃんはお風呂好きなんでしょうか?
雲母は・・・嫌い?かなぁ。

そろそろ換毛が始まって凄い抜け毛です(ーー;)
ブラッシングしてもしても毛っ毛っ毛~~~ですよ。

雲母さんの毛は少々長めなので
家でのシャンプーでは毛を抜けきれないので
シャンプー&カットに連れて行かないといけなさそうです。
Commented by miri819 at 2008-03-22 19:41
corgi-panさん
うちも大量に犬毛が浮いた風呂は勘弁です。

super-rainbow8195さん
トイレの扉の前でも待ち伏せしてたりしています。

りんママさん
お風呂好きというより パパさん好きみたいです。

<< 抗議ぃ プラスティックグラフティ >>