昇格

最近、忙しいパパさんのかわりにたまに散歩係もしている大熊猫なのです。

先日、部屋を出てきたガブリーヌに
(いつもは、無視される存在の大熊猫なのですが)
b0028270_62055.jpg

「散歩、いく?」と言いながらリードを見せたら異様に興奮してうなずいておりました。
”いくっ いくっ””みたいな
b0028270_621691.jpg

家政婦が 最近散歩係もたまに兼任していることを理解しているようです。

賢いコーギーだ。
[PR]
by miri819 | 2008-03-24 06:23 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by corgi-pan at 2008-03-24 10:39
おはようございます。
おぉ、確かに激しく頷いています。すごい!
パンはリードを見せても無関心です。 賢くないコーギーだ。
Commented by りんママ at 2008-03-24 19:49 x
すっ凄い うなずき かたですね~(^_^;)
気持ちが現れていますねん♪

で、ガブちゃんのお食事は サイエンス なんですね~
我が家は今はアイムスでサイエンスにしようか検討中なんですよ。
大袋を使用したいのですが湿気ませんか?

パッチンとハサメルタイプの使用していますが
どうなんだろうな~~~と。
素直に密閉容器を使うか・・・^_^;
Commented by super-rainbow8195 at 2008-03-24 23:39
こんばんは!

かわいい~ガブちゃんが本当にうなずいているよに見えますよ~写真の腕が!うらやましい~
こんな大きな家なのですか?すごーい!ガブちゃんいいなぁ~
散歩係もがんばってね。
Commented by miri819 at 2008-03-28 07:05
corgi-panさん
リード=散歩の公式ができているので
リードを見せると興奮するガブリーヌなのです。
その様子はパブロフの犬のごとくです。

りんママさん
サイエンスを選んだ理由は価格です。
ホームセンターで買うサイエンスが一番安いんだそうで
餌代負担のパパさんがこればっかり買ってくるのです。
湿気はどうなんだろう?
今度ガブリーヌに聞いておきます。

super-rainbowさん
そんな大きな家じゃないのです。うさぎ小屋ですよ。うさぎ小屋。
大きく見えたとしたら、それは、もしかしたら
わたくしの写真スキルが上がっているのかも?
<< ドックフード 抗議ぃ >>