ドックフード

ガブリーヌは、賢いコーギーなので
ドックフードの口が開いていても 盗み食いすることはありません。
b0028270_6533539.jpg

朝・晩 2回 決められた分量を与えられた分だけ おとなしく食べています。
b0028270_6541478.jpg

つか、しぶしぶ食べている?(全然嬉しそうじゃないあたり)
b0028270_6553011.jpg

”犬用の飯なんか食えるか”と思っているようです。
[PR]
by miri819 | 2008-03-28 06:57 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by corgi-pan at 2008-03-28 09:28
おはようございます。
うちでも前はドッグフード(半生タイプの)1種類だけでした。しかししばらくすると飽きてきたのか食べなくなってしまって、仕方なくそのドッグフードにぺディグリーチャムをトッピングしてあげるようにしました。他にも煮干やシラスをトッピングすることもあります。これ以上口が肥えてきたらどうしましょ。
その他に私の朝食時に菓子パンをパンとシェアします。一口食べて直ぐにお手をして催促する姿は必死の形相です。地雷原料の調達には貪欲であります。
Commented by りんママ at 2008-03-28 13:10 x
雲母は・・・食べちゃいそうです(^_^;)
なので見えない所に置いています。
今のも満足そうに(?)食べていますが、
そろそろ今のアイムスが切れるので
サイエンス買いに行ってこようかな~(*^_^*)

もちろん「肥満傾向の成犬用」ですよ~~~
「今の体重で維持してください」と獣医さんに言われているので。
Commented by super-rainbow8195 at 2008-03-29 14:36
こんにちは!

モサ吉はサイエンスダイエットを同じく食べていますが残した事もなければ飽きた?みたいな事もないですよ~小粒のシニア用ですが(笑
ドックフードの口が開いていたら、クンクンとたいへんな事になります~
Commented by miri819 at 2008-03-30 08:43
corgi-panさん
うちもドックフードだけじゃ食べませんので
常に鰹節をトッピングして食べさせております。
コーギーに鰹節です。

りんママ さん
犬の飯で満足できるとは雲母ちゃんは、よいコーギーですね。
羨ましい・・・・

super-rainbow8195さん

ごみ箱のパンのビニール袋とか
お菓子の空箱には異常に反応するガブリーヌなのですが
ドックフードの口が、開いている場合だけ
華麗にスルーしています。
<< 眼力修行に励むコーギー 昇格 >>