眼力修行に励むコーギー

ドックフードは好きじゃないガブリーヌが本当に食べたいものは
カウンターの向こう側にあります。

人間の家族の食事後
食べ残した皿が、いつも一時カウンターに置かれているので
おかたづけがはじまると
ダッシュで駆け寄ってきて
”マスター コーヒーお願い”みたいな雰囲気で↓
b0028270_8254814.jpg

実は、お皿をガン見するガブリーヌなのです
(お皿は微妙にとれない位置に配置されています)
b0028270_827410.jpg

眼力でお皿をこちらに引き寄せようとするガブリーヌ
b0028270_8282880.jpg

逆に アナタの目玉が落ちそうなんですけど・・・
[PR]
by miri819 | 2008-03-30 08:32 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by corgi-pan at 2008-03-30 13:15
こんにちは。
ドッグフードって食べたことないんですが、おいしいのでしょうか。作っている会社の人も誰も実際に食べたことないのでしょう。今度、こっそりオタク系長男の食事に混ぜてやって反応を観察しようと思います。
実験の結果については学会で発表するであります。ノーベル賞をもらえるかもです。
Commented by りんママ at 2008-03-31 10:43 x
ガブちゃん必死ですね~^m^
いつか眼力が使えるようになってしまいそうですね♪

近所の行きつけのホームセンターでサイエンス購入しました~
肥満傾向用の小粒です。
なんか小粒じゃないと食べないんですよ・・・雲母。
でもあと2~3日分アイムスが残っているので食べて頂きます♪

狂犬病の通知が届いて犬の名前欄にカタカナで「キララ」と記載がありました。
「雲母」で登録したのに なぜにカタカナなんだろうと疑問中です(ーー;)
Commented by super-rainbow8195 at 2008-04-01 22:33
こんばんは!

ガブちゃんかわいいなぁ~食べ物への執着って本当にすごいものがありますよね~この態勢を台所でよくみますよ~(汗
結局、匂いだけで、食べることはできなかったのだろうなぁ
Commented by miri819 at 2008-04-02 21:27
corgi-panさん
>今度、こっそりオタク系長男の食事に混ぜてやって反応を観察しようと思います。

じつは、すでにパンパパさんのお食事に混入されているかもしれませんよ。
(長女さんの自由研究のテーマだったりして)

りんママさん

>「雲母」で登録したのに なぜにカタカナなんだろうと疑問中です(ー
ー;)

ふつう「うんも」とか読んでしまいそうですからのう。

super-rainbow8195さん

>結局、匂いだけで、食べることはできなかったのだろうなぁ

このあと長い舌を伸ばしておりましたが結局食べれませんでした。
よかった。よかった。

<< さらばこたつ ドックフード >>