さらばこたつ

大熊猫家 冬の風物詩 
こたつでくつろぐコーギー
b0028270_2164345.jpg

こたつであくびするコーギー
b0028270_2165875.jpg

こたつから外を眺めるコーギー
b0028270_2171289.jpg

こたつと添い寝するコーギー
b0028270_2172824.jpg

しかし そろそろ暖かくなってきましたので 
この犬毛だらけの不潔なコタツ布団を
撤去することにしました。
えっ なんだってっ!
↑寝耳に水のコーギー
b0028270_2174327.jpg

むき出しのフローリング床とガブリーヌ
b0028270_2175989.jpg

つわものどもが夢のあとだね
[PR]
by miri819 | 2008-04-02 21:15 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by super-rainbow8195 at 2008-04-02 22:00
こんばんは♪

あ~とうとうお片づけですか~。うちは、まだまだお片づけしませんよ~。カブちゃんの、くつろぎの空間が無くなってしまい残念そうですね!(笑
Commented by りんママ at 2008-04-03 14:08 x
あー、暖かくなってきましたからね(^_^;)
でも我が家は床暖を まだやめられません~~~
もちろん雲母も温まっています。

なんせ また 三寒四温の寒さで体調を崩しているので・・・
Commented by corgi-pan at 2008-04-03 20:23
こんばんは。
さては、がぶりいぬちゃん、コタツに惚れてますね。コタツ命!状態ですね。しかし何でコタツの中でなくて上でくつろぐのでしょうね?
うちはこの冬コタツなしで過ごしましたが、長女はいつもホットカーペットの上で掛け布団をかぶりつつ寝そべっております。
ホットカーペットを撤去したらきっと『えっ?なんだってっ!』とがぶりいぬちゃんと同じ言葉を吐くに違いありません。
今冬までにはパンの桃尻のシツケをして、コタツを復活したいと希望的観測を抱いているのであります。
Commented by miri819 at 2008-04-03 20:44
super-rainbowさん
>カブちゃんの、くつろぎの空間が無くなってしまい残念そうですね!(笑
片付けたコタツ布団でくつろぎ空間を作りだしているようです。

りんママ さん

>でも我が家は床暖を まだやめられません~~~

床暖 いいですね~
うちは床暖がないので
床暖のあるお宅は憧れ空間でございます。寝てみたい・・・・

corgi-panさん
>しかし何でコタツの中でなくて上でくつろぐのでしょうね?
それは、テーブルコーギーの宿命だからしかたないのであります。






<< こたつ布団の行方 眼力修行に励むコーギー >>