こたつ布団の行方

リビングから撤去したコタツ布団ですが

片付けたら 急に寒くなって 
それまでコタツを使用していた長女@ぶたきょんからは
「どうして コタツ片付けちゃったの まだ寒いよぉ」と非難ごうごうでした。
んが、
そんなことで 再びコタツを復活させる母ではございません。

そもそも
こたつがあると ぶたきょんがコタツ机を私物化し
ぶたきょんの私物がリビングに散乱して大変迷惑だったので
今回のコタツ布団撤去は
リビングに巣食うヨゴシ屋ぶたきょんの立ち退き作戦も兼ねておりましたのです。


片づけたコタツ布団は、場所がないので とりあえず
ゲーム部屋に設置してあるガブリーヌのクレートの前に置いておきました。
b0028270_2023383.jpg

しばらくすると ちゃっかりガブリーヌが乗っておりました。
「まあ これくらい いいか」と放置しておいたところ
b0028270_20311497.jpg

翌朝は、自分好みの形に変形させ使用しておりました。
b0028270_20332515.jpg

巣材をゲットしたつもりでしょうか?(汗)
[PR]
by miri819 | 2008-04-03 20:35 | がぶりいぬ | Comments(3)
Commented by super-rainbow8195 at 2008-04-03 22:11
こんばんは!

がぶちゃんかわいいですね~もう完全に自分の場所になりましたね~きっと、お片づけしようとしたら怒りますね(笑
こんないい寝床ができたら、自分の小屋には入らなくなってしまいますね~(汗
Commented by corgi-pan at 2008-04-04 08:36
おはようございます。

がぶりいぬちゃん、寝相悪いですね~。子供だったら、上布団を掛け直してあげたいところですね。でもワンちゃんって上布団を嫌がりますから仕方ありません。(ちょっと不思議)
よっぽどコタツ布団に未練があるのでしょうか、それともひょっとして寒がりでしょうか。
Commented by miri819 at 2008-04-04 21:52
super-rainbow8195さん

>こんないい寝床ができたら、自分の小屋には入らなくなってしまいますね~
クレートは、ぬいぐるみ置き場になっている模様です。

corgi-panさん
>それともひょっとして寒がりでしょうか

さむがリータのセニョリータです。
<< コタツ布団通信 さらばこたつ >>