コタツ布団通信

翌日の コタツ布団とコーギー
b0028270_21464978.jpg

毎回、違ったポーズで寝ています。
b0028270_21473355.jpg

寝姿がバリエーション豊かなコーギーです。
[PR]
by miri819 | 2008-04-04 21:49 | がぶりいぬ | Comments(3)
Commented by corgi-pan at 2008-04-05 06:39
おはようございます。

人間で言うところの「大の字」に寝ていますね。コーギーの場合、何の字でしょう。「口」の字?「白」の字が近いかな。警戒心ゼロの爆睡で気持ちよさそうです。
この様子では、がぶりいぬちゃんがコタツ布団の所有権を強行に主張しているように見えます。専用にしてあげましょう。
Commented by super-rainbow8195 at 2008-04-05 10:49
こんにちは~

なんでお腹を出してねるのでしょうかね?モサ吉も毎回お腹を出して、ブタ並みのイビキを!
ガブちゃんも、安心しきってるのですね~もう、この布団はガブちゃんのものですね~
Commented by miri819 at 2008-04-05 20:39
corgi-panさん

コタツ布団の所有犬を譲りました。

super-rainbow8195さん
コタツ布団から ウエルシュコーギー菌のきのこが生えなければいいなと
心配しております。
<< 今日のガブリーヌ こたつ布団の行方 >>