怪盗ガブリーヌ 現行犯逮捕

昨夜 午後10時頃 大熊猫さん46歳宅の2階リビングで
この家の長女@ぶたきょんのバックから
菓子パンの袋を盗み出したコーギー(通称・ガブリーヌ)が
ついに現行犯逮捕された模様です。

逮捕直後画像↓
b0028270_2301362.jpg

その後 厳しい尋問が行われたわけですが
「こらっ 袋 離しなさいっ」みたいな↓
b0028270_2311248.jpg

ガブリーヌは黙秘
頑として口を割らなかったそうです。
b0028270_233488.jpg

敵ながら あっぱれなコーギーです。
[PR]
by miri819 | 2008-04-06 23:04 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by りんママ at 2008-04-06 23:53 x
ガブちゃんグー!!!^m^

菓子パンの袋は良い匂いがしたのでしょうね~~~
でもビニールは食べちゃいけませんよ(*^。^*)
Commented by corgi-pan at 2008-04-07 22:38
こんばんは。

必死にビニール袋を咥えて放さないがぶりいぬちゃんの形相が傑作ですね。がぶりいぬちゃんは色々話題を提供してくれるから、見ていて飽きません。
パンを盗み食いしたわけでないですから、許してあげましょうね~。(でも前科1パン)
Commented by super-rainbow8195 at 2008-04-08 00:11
こんばんは!

すごい迫力ある写真っだ!ガブちゃんもやるなぁ~こうなったらガンとして口は開きませんよね~(笑
やはりパンの匂いは魅力あるのですね~
Commented by miri819 at 2008-04-08 22:18
りんママさん
パンの袋に少しだけ パンくずが入っていたのでしょう。
不憫なコーギーです。

corgi-panさん
>がぶりいぬちゃんは色々話題を提供してくれるから、見ていて飽きません。
いつもブログネタを提供してくれるありがたいコーギーです。

super-rainbow8195さん
本当にパンが好きなコーギーです。
モサ吉ちゃんといっしょですね。
<< 雨あがりの事件簿 今日のガブリーヌ >>