気温の上昇とコーギーの位置関係

だいぶ暖かくなってまいりましたので
我が家のガブリーヌもごろ寝の場所を変更しております。
ひんやりした場所を求めてクローゼットの前で休むガブリーヌ↓
b0028270_63067.jpg

なんでクローゼットの入り口なのかというと
先日、クローゼット部屋の床の片隅で謎の嘔吐物を発見したわたくしが
うんざりしながら床拭きする姿を
ガブリーヌ(容疑者)が目撃しておりましたので

 
”クローゼット部屋には入っていませんぜ”

を何気に大熊猫にアピールしている模様 (クローゼット側からの画像↓)
b0028270_6375425.jpg

空気が読めるコーギーです。
[PR]
by miri819 | 2008-04-14 06:38 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by corgi-pan at 2008-04-14 08:23
おはようございます。

イナバウワーに失敗してそのまま仰向けに倒れて気絶したようにも見えますよ。(笑)
>謎の嘔吐物
地雷・機雷の他にこんなものまでありましたね。犯人は必ず現場に戻ってくるといいますよ。
Commented by super-rainbow8195 at 2008-04-14 23:24
こんばんは!

かわいい~そうなんですよね~冷たくひんやりする所を探しあるくのですよね~少したって暑くなると移動する行動がみれる季節になってきましたね~ガブちゃんの表情は、いつみてもかわいいですけど、何見てるのよ~と言われそうです(笑
Commented by りんママ at 2008-04-15 08:39 x
もう冷たい場所を求めているんですね~(*^。^*)
我が家の 雲母さんは まだ毛布の上に座って暖をとっています・・・
それにしても空気が読めるとは凄い^m^
Commented by miri819 at 2008-04-17 18:56
corgi-panさん
>犯人は必ず現場に戻ってくるといいますよ。

だから、現場の一歩手前までしかいかないんだ。
犯人じゃないから犯行現場には足を踏み入れない、ずる賢いコーギーです。

super-rainbow8195さん
>何見てるのよ~と言われそうです(笑
そうなんです。
あんまり見てると怒られます。

りんママさん
>我が家の 雲母さんは まだ毛布の上に座って暖をとっています・・・
今日は、寒かったのでうちのガブリーヌもコタツ布団の上にいました。
気温の変化に敏感に対応できるコーギーです。

うっかり薄着のままでかぜをひくうちの子どもたちも見習っていただきたいです。



<< カメラ嫌いのコーギー 雨あがりの事件簿 >>