忠犬ガブリーヌ

PCでなにやら作業する家族の足元で犬っぽくお座りして
熱い視線を送るガブリーヌ
b0028270_6401987.jpg

まぁ、彼女の視線の先には
愛しのパンがあるわけなのですが・・・・
b0028270_641533.jpg

パンの切れ端をいただいて 最後のパンがなくなると(食べ方怖いよ)
b0028270_6432112.jpg

とたんにあっさり帰っていきました。
b0028270_644133.jpg

わかりやすいコーギーです。
[PR]
by miri819 | 2008-04-20 06:48 | がぶりいぬ | Comments(3)
Commented by corgi-pan at 2008-04-20 13:58
こんにちは。

きれいに整理整頓されているお部屋で羨ましい限りです。

必死の形相で食べているがぶりいぬちゃんが笑えます。そこまで目をむ
かなくてもねぇ。
手から直接食べ物をあげる時に、手を一緒にかじられたりしませんか?うちではパンの頭上20~30センチ上から食べ物を落とします。100パーセントナイスキャッチします。
Commented by super-rainbow8195 at 2008-04-20 21:17
こんばんは!

パン大好きですよね~お利口に待ってるのですが、よだれのすごい事になるのがイヤで、早めに差し上げますよ(笑
しかも、もう無いのに、もっとくれ~とおねだり!ガブちゃんとはそこがちがうかもしれません(汗
Commented by miri819 at 2008-04-21 19:07
corgi-panさん

>手から直接食べ物をあげる時に、手を一緒にかじられたりしませんか
かじられます。
もっと落ち着いて食べてくれるとよいのですが・・・

super-rainbow8195さん
>しかも、もう無いのに、もっとくれ~とおねだり!

おねだりしても くれない家族だとわかっているらしく
食い物がなくなるとさーーーと去っていきます。
食い物の切れ目が縁の切れ目
超クールなコーギーです。


<< いろいろと役にたつコーギー カメラ嫌いのコーギー >>