いろいろと役にたつコーギー

『足置き』にも使用できます。
b0028270_1922079.jpg

本人も嫌がっていないので たぶん大丈夫のようです。
[PR]
by miri819 | 2008-04-21 19:03 | がぶりいぬ | Comments(3)
Commented by super-rainbow8195 at 2008-04-21 21:15
こんばんは~

大笑いでゴザイマス!どうして嫌がらないのか不思議でゴザイマス。
ナデナデしてもらってると思っているのですかね?それとも眼中にナシですかね?
Commented by corgi-pan at 2008-04-22 12:50
こんにちは。

暖かそうな高級毛皮オットマンですね。
ただし、これは素足専用ですか?靴下を履いて足を乗せると抜け毛がくっついて大変ないことになるような気がします。

このとき、がぶりいぬちゃんはどんな顔をしていたのでしょうか。寝ていたのかなぁ。
Commented by miri819 at 2008-04-22 19:06
super-rainbow8195 さん

>ナデナデしてもらってると思っているのですかね?それとも眼中にナシですかね?

足でマッサージをしてもらっている気分だったのかもしれません。

corgi-panさん

>このとき、がぶりいぬちゃんはどんな顔をしていたのでしょうか。寝ていたのかなぁ。

意識はあったと思います。イヤなら逃げていくコーギーなので
特にイヤじゃなかったんですね。きっと。
<< ダンボールコーギー 忠犬ガブリーヌ >>