ダンボールコーギー

台所のほうでガリガリとこの世のものとは思えない音が聞こえてくるので
見に行ってみると
ガブリーヌがピザの空箱に近づいておりました。
b0028270_18182846.jpg

なめている?と見せかけて 
b0028270_18193014.jpg

実は 食べているっ(ダンボールを)
b0028270_1820695.jpg

箱にこびりついたチーズをガリガリしているうちに ダンボールに穴がっ
b0028270_18195155.jpg

右が終われば左に移動 黙々とチーズ風味のダンボールをガリガリするガブリーヌ
b0028270_18202153.jpg

ダンボールが食えるといううわさは、本当のようです。
[PR]
by miri819 | 2008-04-22 18:22 | がぶりいぬ | Comments(5)
Commented by ユキ at 2008-04-22 23:13 x
仲間です。ウチの子と。
我が家の息子も昨日、段ボール食ってました(涙)
普通の生活空間に段ボールがあるのも問題ですが、「おまいは麒麟の田村かっっ」とツッこんだのは言うまでもありません。
Commented by corgi-pan at 2008-04-23 13:32
こんにちは。

ダンボール入りの餃子が問題になったことがありました。ダンボールに入ったピザが今後きっと問題になるでしょう。←ならねえよ、とツッコミきぼんぬ。
>「おまいは麒麟の田村かっっ」
笑えました。ダンボールは衣食住全てに使える唯一つの生活用具であります。
Commented by super-rainbow8195 at 2008-04-23 22:31
こんばんは~

あらあらダンボールまで食べてしまったのですか~すごいなぁ~カブちゃんお腹こわさないようにね~モサ吉だったら舐めておわりかも(汗
そういえばチーズは食べてもいいのですか?
Commented by むっこ at 2008-04-23 23:15 x
初めまして!
ダンボールを食べている姿のかわいさに
コメントしちゃいました^^
すごい必死な顔がかわいいですね(笑)

また遊びに来ますね!
どうぞよろしくおねがいします~♪
Commented by miri819 at 2008-04-24 18:43
ユキさん

>我が家の息子も昨日、段ボール食ってました(涙)
ほほう、お若いのになかなか見所のある息子さんですね。
その調子で印税生活目指してがんばってください。

corgi-panさん
最近、ダンボールで作った家具というのをTVで見たのですが
軽くて丈夫そうでかなりそそられました。
自分で作ろうかとも思ったのですが、
思った形にカットするのが大変そうで断念しました。残念です。

super-rainbow8195さん
>そういえばチーズは食べてもいいのですか?

「毒でも少しづつなら大丈夫」が我が家の座右の銘です。
昨日はコロッケの具(みじん切りタマネギ)が製作中
少し床に落ちてしまったのですが
すかさずガブリーヌがおかたづけしてくれました。
本当に丈夫なコーギーで助かります。

>むっこさん

はじめまして。
遊びにきてくださってありがとうございます。

>ダンボールを食べている姿のかわいさに

「かわいい」なんて単語久しぶりに聞きました。
感涙です。
ガブリーヌも草場の陰で喜んでいると思います。←生きてるし

こちらこそよろしくお願いします。

<< 鳥も鳴かずば撃たれまい・・・・ いろいろと役にたつコーギー >>