コーギーのお耳

パパさんの証言によると
うちのガブリーヌは、好きな人に駆け寄っていくときは
耳を寝かして近づいていくそうです。

そゆえば長女@ぶたきょんといるときは
お耳を寝かしているようです。

ぶたきょんに拉致されているときでも・・・・ お耳は寝かし気味
b0028270_6442929.jpg

わたくしがカメラを向けるときは
だいたい耳はぴんとしておりますので 
そのような習性があるなんて気が付きませんでした。

つことは あれですか?
わたくしは、いまだに飼い犬に信頼されていないってわけですね。
(カメラを持って近づくので常に警戒されております。)
b0028270_6453649.jpg

報道カメラマン(パパラッチ)の宿命ってやつですか。

しかし やっとぶたきょんに開放されてた瞬間
そのときの瞬間を報道カメラマンは見逃しませんでした。

すごい形相になって降りようとするガブリーヌ↓
b0028270_6465383.jpg

猫をかぶれるコーギーのようです。
[PR]
by miri819 | 2008-04-28 07:04 | がぶりいぬ | Comments(3)
Commented by super-rainbow8195 at 2008-04-28 19:13
こんばんは!

もしかするとrainbowもパパラッチですかね?耳もねかせているときは喜んでいる時なのでしょうか?
カブちゃんの形相はちょっと怖いかも・・・。
Commented by corgi-pan at 2008-04-28 22:47
こんばんは。

確かに耳を立てている時と寝かせている時がありますね。私が抱っこしている時は、残念ながらパンの耳は立っています.....。頭を撫でようとするときだけ、寝ます。 ということは、私はパンに嫌われている? どうやらパパさんの観察は当たっているようです。(爆涙)

じゃあパンが誰に対して耳を寝かせて擦り寄っていくのか考えてみると.......少なくとも長女でもないなぁ。
Commented by miri819 at 2008-04-29 08:12
レインボーさん
>カブちゃんの形相はちょっと怖いかも・・・。
ときどきすごく恐ろしい顔をしています。
怖いコーギーです。

パンパパさん

プライベートを勝手にブログに
晒すカメラマンは信頼されないのかもしれません。

<< メタボコーギー 鳥も鳴かずば撃たれまい・・・・ >>