脱メタボ

とりあえず、メタボ脱出には適度な運動ね
・・・・・ってことで逆立ちを始めたガブリーヌ↓
b0028270_1815744.jpg

でも それ、逆立ちじゃないですから
[PR]
by miri819 | 2008-04-30 18:03 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by りんママ at 2008-04-30 20:50 x
ガブちゃん逆立ちダイエット開始ですかぁ~(*^。^*)
流石です!!!うちも何かしないとな~~~(^_^;)
Commented by super-rainbow8195 at 2008-04-30 22:55
こんばんは!

逆立ちか~頭に血が上るからやめて~!とやめさせたいです(笑
しかしコギちゃんはどの子もみんなやるポーズですよね~そろそろこの布団も暑くなり近寄らないようになりますね(笑
Commented by corgi-pan at 2008-05-01 01:44
こんばんは。

おぉ、すごい寝相。さすが、がぶりいぬちゃん、どんなポーズでも決めてきますね。そこをすかさずカメラに収める大熊猫さんもたいしたパパラッチぶり。お二人の息がピッタリ合ったベストショットです。

うちのパンもこのスタイルだけは、まだ未体験ゾーンです。このだらけっぷり、シツケの参考とさせていただきます!
Commented by miri819 at 2008-05-01 18:52
りんママさん

最近は、自らドックフードの量を半分残して減量をはじめた模様です。
このココロは
人間の食い物を盗み食いしずぎて、犬の餌なんか食えるか
の心境のようなんですけどね。

レインボーさん
コタツ布団は本日片付けました。
梅雨時まで放置しておいたらコーギー菌が繁殖しそうなので
えいやっとがんばりました。

パンぱぱさん

>二人の息がピッタリ合ったベストショットです。

つか、シャキとした画像が うちに一枚もないことに今気が付きました。
↑遅っ


<< 媚リーぬ メタボコーギー >>