媚リーぬ

いつもは、わたくしにタカビーな態度で接するガブリーヌですが
”おばさんは、引っ込んでなさいよ”みたいな↓
b0028270_18282222.jpg

フレンドリーに近寄ってくるときもございますの

”おばさん 何持ってるの?食い物?”
b0028270_18294221.jpg

さすがコーギー、においに敏感です。
食い物を持ってるときだけ にこやかになるコーギー
b0028270_18303051.jpg

まぁ、カップの中身は、わたくしが食べちゃってるわけですが・・・・
b0028270_18311729.jpg

残念っ
[PR]
by miri819 | 2008-05-01 18:41 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by ゆきな at 2008-05-01 19:45 x
はじめまして。

マイぷれすから偶然ここを発見?しまして。数ヶ月前から拝見させていただいてます。
がぶちゃん可愛いです。ダイエット、頑張って下さい。
\(o^▽^o)/
Commented by corgi-pan at 2008-05-01 22:50
こんばんは。

目をひん剥いて残念がるがぶりいぬちゃんの表情がかわいいですね。カップの中身はヨーグルトですか?うちではこういう場合、食器洗浄時のエコ実践のため、パンにペロペロ舐め掃除させております。
Commented by inzei_com at 2008-05-01 23:52
こんばんは。
ガブリーヌちゃんは表情が豊かですね。
愛情たっぷりに育てていらっしゃるのでしょうね。
ダイエット、頑張って下さいね。
Commented by miri819 at 2008-05-02 12:42
ゆきなさん

エキサイトでははじめまして~
こちらにもコメントありがとうございます。
ダイエット、がんばります。犬も私も。

パンパパさん
もちろん、うちもカップの洗浄?は、ガブリーヌにおまかせしています。
役にたつコーギーを飼っていますね。お互い。

むーちゃんパパさん

愛情たっぷりというより、
甘やかし気味に育てているのでこの体たらくです。
飼い主のわたくしも脂肪たっぷりな今日この頃・・・・

<< 脱メタボ・人間編 脱メタボ >>