お下がり

次女@ミリの部屋に敷いてあった敷物が
部屋から撤去されました。
b0028270_21583419.jpg

ミリも もう中学生なので
そろそろかわいい系は、卒業したいのかもしれません。

ちなみに 敷物と一緒に
それまで次女の部屋に入り浸っていたコーギーも撤去されました。

敷物は、捨てるのも勿体ないので私がもらって
(コーギーは、辞退)
リビングで たまに使用しております。
b0028270_2203315.jpg

ゲームするときだけ ぱぱっと敷いて その上でゴロゴロ、プレイしております。
こんな感じで・・・・↓(画像はイメージです。)
b0028270_2221439.jpg

しかし 敷物を敷くと どこからともなくコーギーがやってきて
b0028270_2234389.jpg

敷物の上でゴロゴロしはじめました。(やめいっ!)
b0028270_2264575.jpg

なんとズーズーしいコーギーでしょう。
我が物顔で敷物を占領しております。
b0028270_22122941.jpg

コーギーは、敷物に憑き物だったようです。

呪われたアイテムを手に入れてしまったような気分の大熊猫なのでありました。

お下がりだけに「お下がりっ!」なんちて・・・・
[PR]
by miri819 | 2008-05-03 22:16 | がぶりいぬ | Comments(6)
Commented by tabotaboy at 2008-05-03 22:12
こんばんは。

とても面白いお話ですね。
楽しかったです。
Commented by inzei_com at 2008-05-04 01:17
こんばんは。
スキンを変更されたのですね。
素敵ですね。
Commented by むっこ at 2008-05-04 10:16 x
こんにちわ~^^
ほんとだー、スキン変更♪
さわやかでいいですね!

がぶりいぬちゃん、敷物とセットだったんですね(笑)
お借りして仰向けのがぶりいぬちゃんに
覆いかぶさりたいです^^
Commented by corgi-pan at 2008-05-04 14:58
こんにちは。

>こんな感じで・・・・↓(画像はイメージです。)
爆笑でした。うつ伏せでゲームに熱中している大熊猫さんが的確にイメージできました。

がむりいぬちゃんって、仰向けになってもカメラ目線なんですね。何か文句ある?って雰囲気をよく醸し出していますよ。それにしてもこの敷物、抜け毛だらけなんでしょうね.....。
Commented by super-rainbow8195 at 2008-05-04 19:58
こんばんは

大笑いでゴザイマス!
ガブちゃんいい味出しすぎです~完全に敷物は自分のものに~みたいなです!あはは~これは寝ながらゲームも出来なくなりますの~ガブちゃんがゲームをし始めるかもです。
Commented by miri819 at 2008-05-05 07:33
tabotaboyさん
コメントありがとうございます。
毎日がトホホ更新です。
この子(ガブリーヌ)のおかげでネタに困りませんので
感謝しております。

inzei_comさん
昨日は暇だったので、ブログも模様替えしました。
でも、なんかしっくりこないです。
綺麗で美人なスキンより、
お間抜けなスキンのほうがうちにはあう気がします。

むっこさん

>覆いかぶさりたいです^^

うわっーなんという大胆発言
死にますよ(笑) 臭いとか

パンパパさん
>がむりいぬちゃんって、仰向けになってもカメラ目線なんですね

女優の宿命のようです。

super-rainbow8195さん

実はこの絨毯
昔、ミリの部屋の敷物にしていた時代に
誘惑に負けたがぶりーぬが数回、おしっこをしている品なのです。
油断して敷きっぱなしにしていると、またおしっこされそうで
現在は私が厳重に管理しております。
小さな絨毯なので洗濯機で洗えるのが不幸中の幸いでした。
<< 大熊猫と魔法のじゅうたん 脱メタボ・人間編 >>