尾行

いそいそするガブリーヌの後をつけてみました。(暇だな自分)
b0028270_19371961.jpg

目指すは寝室か?
b0028270_1938955.jpg

寝室のもっと奥の部屋、
クローゼットのいちばん奥に
隠れるようにしてガブリーヌがおりました。
b0028270_1940086.jpg

あんた、どんだけ奥が好きなんだよ。(気分は深窓の令嬢?)

つか、こんな奥まで撮るならもっと綺麗にしておけばよかったなと
後悔する大熊猫なのでした。
↑そこかいっ
[PR]
by miri819 | 2008-05-07 19:42 | がぶりいぬ | Comments(5)
Commented by super-rainbow8195 at 2008-05-07 21:47
こんばんは!

なぜか狭い所などが好きなんですよね!不思議でゴザイマス。
きっと暑くなると場所移動をはじめますよね!かわいいなぁガブちゃん。
Commented by corgi-pan at 2008-05-08 08:53
おはようございます。

がぶりいぬちゃんは、なぜいつも『頭隠して桃尻隠さず』なんでしょうね。丸まったお尻の曲線に哀愁が漂っています。桃尻をツンツンしてお尻丸出しであることを教えてあげましょう。
Commented by りんママ at 2008-05-08 20:48 x
狭いとと好きですよね~~~
雲母もムギュっと入り込んでいる時があります^m^
最近は怒られるとベランダの隅で
大きな体を小さくしてフテクサッテいることがあります。
・・・反省はしていないようです(^_^;)
Commented by ゆりちゃん at 2008-05-09 21:52 x
お・・・奥さん・・・
ネ・・・・ネクタイが・・・( ̄■ ̄;)
Commented by miri819 at 2008-05-12 07:01
レインボーさん
暗くて、狭い場所が好きみたいですね。
落ち着くのでしょうか?

パンパパさん

>がぶりいぬちゃんは、なぜいつも『頭隠して桃尻隠さず』なんでしょうね

尻呼吸しているようです。

りんママさん
>大きな体を小さくしてフテクサッテいることがあります。

無理やり入ってますよね。
ガブリーヌも反省はしていようです。


ゆりちゃんさん

>ネ・・・・ネクタイが・・・( ̄■ ̄;)


普通です。
ネクタイが挟まってることなんて日常茶飯事な大熊猫家なのです。
パパさんのネクタイなのでダイジョウブダヨ。



<< 寄り添いコーギー 大熊猫と魔法のじゅうたん >>