本日は晴天なり

雨だったり寒かったり
おかしな天気が続いておりましたが

本日は、からりと晴れ
湿っていたベランダの床もやっと乾きました。

早速 毛皮を干しにガブリーヌがベランダに出てきて
b0028270_20181858.jpg

しばらくするとふかふかになって戻ってきました。


おひさまの香りのするコーギー 好評発売中
[PR]
by miri819 | 2008-05-15 20:18 | がぶりいぬ | Comments(10)
Commented by inzei_com at 2008-05-15 23:56
こんばんは。
いいお天気でなによりでしたね。
ガブリーヌちゃん、気持ち良さそうですねぇ。
お日様の香りが漂ってきそうです。(^_^)
Commented by りんママ at 2008-05-16 11:08 x
ガブリーヌ嬢、気持ち良さそう♪
後ろからガバッと抱きつきたいです☆彡
Commented by ユキ at 2008-05-16 15:14 x
買うっっ
おひさまの香りのコーギー、くださいっっ!
Commented by super-rainbow8195 at 2008-05-16 17:07
こんにちは~

ガブちゃん気持ちよさそうですね~しかしすぐ暑くて避難してきたのでは?(笑
この後ろ足かわいい~なぜだかモサ吉はこの後ろ足をしないのでゴザイマス。
Commented by corgi-pan at 2008-05-16 19:44
こんばんは。

日向に沿って細長く寝ているところは笑えます。陽が動けば、がぶりいぬちゃんも勿論動くのでしょうね(笑)。

コーギーのこんな形の枕売っていませんかね。売っていなければ、誰か作ってくれませんかね。絶対買います!!!しかも家族分。
Commented by miri819 at 2008-05-16 20:06
■むーちゃんパパさん
>いいお天気でなによりでしたね。

しばらく寒い日が続いていたので
わんこも私も着る物に困っておりました。


■りんママさん
>後ろからガバッと抱きつきたいです☆彡

わりと素早いコーギーなので後ろからの気配に気が付くと
警戒します。


■ユキさん

>買うっっ

ごめんなんさい、うそです。
お日様のかおりではなく
肥溜めの香りのコーギーなのです。
貧乏でシャンプーに行けてません・・・・・

■レインボーさん

>ガブちゃん気持ちよさそうですね~しかしすぐ暑くて避難してきたのでは?(笑


相変わらす、察しがいいなぁ、レインボーさんは。
そうなんですよ。5分ぐらいしたらすぐ戻ってきました。早っ

■パンパパさん
>日向に沿って細長く寝ているところは笑えます。陽が動けば、
>がぶりいぬちゃんも勿論動くのでしょうね(笑)。

日時計のようなコーギーですね。
↑商品化を考えてください。




Commented by nipperkun77 at 2015-04-29 22:04
がぶりーぬちゃん可愛くて大ファンです。私はマンションでコーギーが飼えず、いつも楽しみにしています。
Commented by miri819 at 2015-04-30 00:14
nipperkun77 様

コメントありがとうございます。
楽しみにしてくださっているのに
毎日しょうもない内容で申し訳ない。
って、いうか ずいぶん昔の記事にコメントありがとうございます。
タイムマシンでこられた方かと思いました(笑)
Commented by nipperkun77 at 2015-04-30 20:41
最近ブログを見つけ今さ毎日見ています。がぶちゃんの大ファンです。
Commented by miri819 at 2015-04-30 21:40
nipperkun77さん

>最近ブログを見つけ・・・

新規のお客様ってことですね。
nipperkun77さんに楽しんでいただけるように
ガブリーヌさんには
長生きしてほしいものです。
<< ニューバック 寄り添いコーギー >>