むーちゃん的手法を使用して更新してみるの巻(パクリ)

憧れの「むーちゃんのブログ」を無断でぱくってみました。

わんこに問いかけて
わんこは、語尾にわんをつけてお答えするという
むーちゃんブログのリズムが最近異様にお気に入りなので
一度まねてみたい乙女心なのです。(乙女じゃねーだろっ)


じゃ、大熊猫行きますーー!!


がぶちゃん、何してるの?

b0028270_2073236.jpg

お菓子のにおいを嗅いでいるんだ湾

b0028270_2075370.jpg

くんかくんかするガブちゃん

なんだか楽しそうだね

b0028270_209067.jpg

嗅ぎながら行進も更新もしてるんだ椀
b0028270_20112131.jpg

”もう、いい加減にしなさいよ むーちゃんのファンの方たちに怒られるわよっ!”
b0028270_20114254.jpg

あきれて退場するコーギー↓
b0028270_20124566.jpg


ほんのデキゴコロなので
ひぇ~ 石は投げないでくださいよぉーー
[PR]
by miri819 | 2008-05-19 20:14 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by corgi-pan at 2008-05-19 21:32
こんばんは。

私もむーちゃん的手法気に入っています。じゃなくて、気に入っているだワン。
いやはや笑ってしまいました。いつも巡回しているブログもそれぞれ個性があって面白いですよね。パクってみたくなるほど面白いブログなんですから、むーちゃんパパさんも笑ってくれますよ、絶対。きっと。たぶん。もしかすると。運がよければ....(笑)。

私もブログも是非パクって下さい!←意外とMなパンパパであります。
Commented by super-rainbow8195 at 2008-05-19 23:02
こんばんは~

ワンを語尾につけるのだワン!知らなかった~rainbowも遊びにいってみようかな~もちろん乙女心で(爆
ガブちゃんも食べ物の匂いには本当に敏感なのですね!
PS パンちゃんのブログを真似すると、ハイヒールがボロボロになりますよ(汗
Commented by inzei_com at 2008-05-19 23:24
こんばんワン。

むーちゃんママ曰く。「本家本元より面白いかも」
二人で大笑いさせていただきましたワン!!
ありがとうございました!
Commented by miri819 at 2008-05-23 20:04
パンパパさん
>私もブログも是非パクって下さい
じゃお言葉に甘えて今度パクらせていただきます。

レインボーさん
>~もちろん乙女心で(爆
↑爆笑しました。ナイスコメント賞!




むーちゃんパパさん
>二人で大笑いさせていただきましたワン!!

おこらりなくてよかったワン!
ほっと胸をなでおろす大熊猫なのでありました。
<< タジオ17歳 ニューバック >>