牧羊犬の夢

休日なので パパさんの散歩に同行しました。
b0028270_184408.jpg

とぼとぼ田園地帯を歩きます。
b0028270_1845498.jpg

水田地帯なので 鳥を目撃 (田舎です)
b0028270_18454093.jpg

b0028270_1845537.jpg

”あいつを追いかけたい♪”と思うコーギー(目撃の次は、襲撃)
b0028270_18464323.jpg

コーギーの気配に気が付き右に左に飛び立つ鳥たち
b0028270_18472780.jpg

b0028270_18474172.jpg

「さぁ もう帰るぞ」とせっかちなパパさんに引っ張られるコーギー
”ちぇ わかってないな父ちゃん”
b0028270_18483111.jpg

”ああ、自由が欲しい、思いっきり走りまわりたいっ!”と思うガブリーヌなのでした。
b0028270_1849883.jpg

なに悲劇のヒロインぶってるの あんた、家の中では、自由でしょっ
終劇

[PR]
by miri819 | 2008-06-01 18:53 | がぶりいぬ | Comments(2)
Commented by corgi-pan at 2008-06-01 22:11
こんばんは。

がぶりいぬちゃんには、目の毒気の毒なほどの自然環境ですね。
パパさんに引っ張られるがぶりいぬちゃんの格好が笑えます。私と散歩に行くとパンもいつもあの格好で我を張ります。私が左に行こうとすると奴は右、右に行こうとすると奴は左に行きたがります。お互い頑固ですから仕方ありません。

がぶちゃんは綺麗な大きなお家の中で自由に動き回っていますから幸せですね。
Commented by miri819 at 2008-06-02 20:02
パンパパさん
>がぶりいぬちゃんには、目の毒気の毒なほどの自然環境ですね。

私にも別の意味で気の毒な自然環境です。
私は、虫とか爬虫類が超苦手なので
そういう生き物がわらわら活動する春~夏は、怖くて外にでられませんのじゃ
田園地帯は危険がいっぱいです。
<< ガブリーヌのおたく拝犬(はいけん) サクランボウ通信 >>