ガブリーヌのおたく拝犬(はいけん)

いそいそとリビングから出ていくガブリーヌを見つけたので
あとをこっそりつけてみました。
b0028270_19362214.jpg

目指していたのはトイレだったようです。

人間のトイレは、さすがに使用しないガブリーヌに
いったい何の用が?と思ったら

まずは、左側のマットの匂いチェック
b0028270_19364297.jpg

左側が終われば右側の匂いをチェック

やはり我が家の男子のおしっこが左側に飛ぶことが多いので
左側のほうが匂う模様です。(コーギーの分析結果)
b0028270_19365932.jpg

マットの寝心地を確かめたり
b0028270_1937143.jpg

体を掻いたり、いろいろと細部のチックに怠りないコーギー
b0028270_19373487.jpg

最終的に大変満足げな様子。合格?
b0028270_19374633.jpg

合格って、まさか・・・・
ここ(トイレ)に住むつもりのチェックでないことを祈る大熊猫なのです。
[PR]
by miri819 | 2008-06-02 19:48 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by corgi-pan at 2008-06-02 21:36
こんばんは。

がぶちゃんの行動って本当に予測不可能ですね。何でトイレマットに体スリスリなんでしょう?って言うか、そもそも何でトイレに入れてしまうのでしょうか?いつも少し開いているのでしょうか?不思議です。

それにしても広~いトイレですね。トイレの中で横になって寝れますよね。この広さならがぶちゃんも充分住めますよ(笑)。

で、結論として何でセピア色なんすか?
Commented by ajisai-junko-mama at 2008-06-03 00:53
こんばんは~^^
って言うか、、、スリッパ、いつもあそこに有るのですか?
ガブちゃん。。。いつも急にこのような行動を???
1日、我が家に貸してもらえませんか?ガブちゃん。。。
Commented by peko-nanamama at 2008-06-03 22:12
かわいい~っ♪たのしいっ♪
いっぱいみちゃった♪
我が家もこぎ飼いです
おじゃましました また遊びにきます(^^)/
Commented by miri819 at 2008-06-04 12:48
パンパパさん

>で、結論として何でセピア色なんすか?

たまには、変えてみようかと・・・・
マットが汚れていてカラー画像ではとてもお見せできなかったから
ではありませんよ。
本当ですってばっ(滝汗)


★ajisai-junko-mamaさん

>って言うか、、、スリッパ、いつもあそこに有るのですか?

うちには、スリッパに履き替えて用をたす躾けのよい人は
1人もいないので(私を含め)
いつも隅っこに追いやられております。スリッパ。



★peko-nanamamaさん

はじめまして

コメントありがとうございます。

私もみちゃいましたよ。peko-nanamamaさんのブログ
まぁ三頭もコーギーを・・・・
奇特な方だ。
<< 田舎道と愛犬と空模様 牧羊犬の夢 >>