田舎道と愛犬と空模様

オソヨウゴザイマス

本日は、
ハンドルネームで紹介する愛犬の写真ブログ!「線路際と愛犬と空模様」
rainbowさんのブログの作風を真似してみました。

画像は、撮り立ての新鮮なものではないあたり。流石、私です。
(日曜日の出撃の使いまわし画像でゴザイマス。)

さぁ 張り切ってパパさんと出撃でゴザイマス。
b0028270_1231483.jpg

田舎なのでお散歩コースにコンビ二がないので多い日も安心です。
b0028270_12304167.jpg

しかたがないので水田を見つめるガブリーヌなのでゴザイマス。
b0028270_12321472.jpg




つづきでゴザイマス。


季節の花とか
b0028270_12323483.jpg



偽朝顔とか(笑)
b0028270_12324951.jpg



BOSSのコーヒー缶が見当たらなかったので
水のペットボトルを入れてみました。
b0028270_1233538.jpg


↑ペットボトルもコーギーもどちらにもピントが合っていないあたり。
流石、私です。

最後に、フレンドリーコーギー「モサ吉ちゃん」の清純派な笑顔を・・・
うーん 
こればっかりは、ガブリーヌには無理だよね・・・・

”失礼ね、できるわよっ”(演技なら)

b0028270_12332186.jpg

いつものガブリーヌと違う「善良そうな笑顔」を作るガブリーヌ。

さすが女優です。


そして、やっぱり ピントが合ってない画像を平気で使用するあたり
さすが、私です。
[PR]
by miri819 | 2008-06-04 12:35 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by super-rainbow8195 at 2008-06-04 16:29
こんにちは~♪

ブログのお休み中に作っていただきありがとうございます!
とってもよくできてオリマスね(笑
ガブちゃんもガブ吉になれますね・・・(汗
アハハハ・・・ブログで宣伝しないといけませんよね~本当にありがとうございました!パートⅡも期待しております。
Commented by corgi-pan at 2008-06-04 21:08
こんばんは。

BOSSコーヒーの背景ボカシならぬ、Vittelの全体ボカシには笑えました。あと、がぶちゃんの背景にモノレールも欲しかったなぁ。

最後の写真でがぶちゃんが笑っている写真は、本当にかわいいですね。(ピントが合っていれば最高でした。残念!)

さぁ、次は誰のブログが犠牲(?)になるのか楽しみです。期待していますよ。
Commented by miri819 at 2008-06-05 20:28
レインボーさん

よかった。怒られなくて。
引き篭もり主婦なので お外の画像を探すのが大変でした。
毎日お散歩にカメラを持っていって、毎日さくさく更新しているレインボーさんはすごいなぁ
とても真似できないなぁと思いました。

★パンパパさん

>あと、がぶちゃんの背景にモノレールも欲しかったなぁ。
それそれっ!
私も息子の昔のおもちゃにぷらレールがあったはずなので
探してみたのですが、どうやら処分してしまったようで
見つかりませんでしたのじゃ。
ああ、残念っ
Commented by alteri at 2008-06-06 23:26
あれれ  同じ色の赤い芙蓉 ?
が咲いています。

見慣れた色あいですが、なんとも、好きな花です。
葵でしょうか、
朝顔ではないと思います。
<< かぶり犬 ガブリーヌのおたく拝犬(はいけん) >>