かぶり犬

ゴミ箱からお菓子の空袋を漁るのが趣味のガブリーヌ

いつもこんな感じで空袋の匂いをうっとりと嗅いでる風なのですが
b0028270_2011549.jpg

本当は、どうなんだろうと

透明の菓子袋を与えてみました。

以下、シースルーでお楽しみいただけます。

舐めてます。
b0028270_20115644.jpg

舐めてます。
b0028270_2012126.jpg

うっとり嗅いでいると見せかけて

実は、激しく舐めている ガブリーヌなのでした。

”ああ、満足”

b0028270_20122781.jpg

舐め終わったらしいです。
[PR]
by miri819 | 2008-06-05 20:21 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by ajisai-junko-mama at 2008-06-05 21:02
私、このシーンが一番すきです!
がぶちゃん。。。最高っす!
この技をローンにもマスターして貰いたいです^^
Commented by super-rainbow8195 at 2008-06-05 23:25
こんばんは♪

昨日は「田舎道~・・・」ありがとうございました~元祖の田舎道完全復活しましたので、また遊びにきてくださいね(笑
ガブちゃん、ビニールの中に顔を入れると危ないですぞ~。うちのモサ吉はこのような事はしないのだけど、ペロペロは、するか~。ガブちゃんらしく◎ですね。
Commented by corgi-pan at 2008-06-06 17:04
こんにちは。

おぉなるほど、あれは匂いを嗅いでいた訳ではないのですね。

そう言えば昔がぶちゃんと同じ恰好でビニール袋の匂いを嗅いでいた友達がいたなぁ。あいつも中を舐めていたのかなぁ←それはアンパン吸ってたんだろ!
Commented by miri819 at 2008-06-06 19:05
ajisai-junko-mamaさん
>私、このシーンが一番すきです!
さすがajisai-junko-mamaさん
マニアックなポーズがお好みですね(笑)


レインボーさん
復帰おめでとうございます。よかったですね。
更新楽しみにしております。

パンパパさん
>あいつも中を舐めていたのかなぁ←それはアンパン吸ってたんだろ!

アンパンは食べるものかと思っていましたが
吸うこともできたのですね。

<< ヴァルモンリニューパック 田舎道と愛犬と空模様 >>