うさみみコーギー

「ガブリーヌ、おいでよ~♪」
うっかり長女@ぶたきょんに拉致されたコーギー
b0028270_20502364.jpg

はさまれて うさぎのカチューシャを装着させられておりました。
b0028270_2051680.jpg

携帯で撮影もされるコーギー
b0028270_20514710.jpg

うさみみなのに ちっとも可愛くないのはなぜ?
つか、全然うさぎさんに見えません

本人もかなり嫌だった模様。
b0028270_20523622.jpg

少し怒っている様子の謎の生命体
[PR]
by miri819 | 2008-06-08 20:55 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by corgi-pan at 2008-06-08 21:37
こんばんは。

>うさみみなのに ちっとも可愛くないのはなぜ?
何をおっしゃいます。めちゃくちゃかわいいですよ、がぶちゃん。カチューシャ付けられて固まっているがぶちゃん、最高っすよ。

ちなみに、このカチューシャは人間用?まさかご長女様がこれを頭につけて街を歩いている?まさかねぇ、ということはワンコ用?
Commented by super-rainbow8195 at 2008-06-08 23:39
こんばんは!

おぅ~またしても、もえ~←まったくエロすぎ!
ガブちゃんは、なんでも絵になりますよ~いいなぁ~モサ吉はクリスマスのトナカイからやっていないかもしれません。是非ウサギバージョンをお借りして付けたいものです。(汗
Commented by りんママ at 2008-06-10 20:48 x
ガブリーヌちゃん可愛い(*^_^*)
っていうかカチューシャされて怒らないんですね?!
凄いなぁ~~~
で、これは誰のカチューシャなのでしょうか?
Commented by miri819 at 2008-06-10 23:16
パンパパさん

>ちなみに、このカチューシャは人間用?まさかご長女様がこれを頭につけて街を歩いている?まさかねぇ、ということはワンコ用?

わんこ用です。
ペットショップで100円で売っていました。

レインボーさん
それにしても かぶりものが似合わないガブリーヌなのです。
女優だから?

りんママさん
>っていうかカチューシャされて怒らないんですね?!

最初はあばれて拒否っていましたが、
そのうち装着させられていることを忘れておりました。
そおいう犬です。


<< コーギーの耳は、ロバの耳 お誕生日だったんだ・・・ >>