コーギーの耳は、ロバの耳

ねぇねぇ このうさ耳だけど
b0028270_2335584.jpg

ダックスフンドに似てなくない?
b0028270_235072.jpg

似てない?マジで?
b0028270_2354139.jpg

この角度なんか、結構、いけてると思うんだけど。
b0028270_236511.jpg

まっ いいけど・・・
b0028270_236257.jpg

[PR]
by miri819 | 2008-06-10 23:11 | がぶりいぬ | Comments(3)
Commented by corgi-pan at 2008-06-11 01:52
こんばんは。

2枚目の写真なんか写真館で撮影したお見合い写真みたいにきれいに撮れていますね。マジに被り物被らせたら、がぶちゃんの右に出る者はおりません。色もガブちゃんの毛質にとても合っていますよ。いっそこのまま付けっぱなしにしておくとか(笑)。

>ダックスフンドに似てなくない?
残念! って言うか、新種のウサギ犬、ガブウサちゃん。
Commented by super-rainbow8195 at 2008-06-11 11:34
こんにちワンコ~

ガブちゃん、とっても似合いますね~完全に新種のコーギーになっております。もしかしてウサギと結婚すると、こうなるのかしらネ(汗
これで、ウサギにように、短い足でピョン×2跳ねたら、こわいかも
Commented by miri819 at 2008-06-11 21:48
パンパパさん
>2枚目の写真なんか写真館で撮影したお見合い写真みたいにきれいに撮れていますね

最近、パパさんがカメラを新調したので
我が物顔で新しいカメラを使いまくっている大熊猫なのです。

レインボーさん

>もしかしてウサギと結婚すると、こうなるのかしらネ(汗

ウサギと結婚すると・・・
生まれた子はコーギーとうさぎのミックスなので
「コうさギー」になると思われます。


<< コーギー大脱出 うさみみコーギー >>