コーギー大脱出

ぶたきょんが買い物袋を片付けようとしたら
袋マニアのコーギーが近づいてきました。
b0028270_21304132.jpg

ガブリーヌには袋があれば首をつっこまずにはいられない習性があるのですが
今回は、全身すっぽり袋に入ってしまいました。

イリュージョン!

b0028270_2131895.jpg

でも、袋の中に食べ物が入っていなかったので
すぐでてきました。
b0028270_213299.jpg

すかさず、携帯でその様子を撮影するぶたきょん。
b0028270_21325077.jpg

更にその様子をデジカメで撮影している大熊猫を振り返るガブリーヌ
b0028270_21342191.jpg

”似たもの親子ね”とか言いたげな視線でありました。
[PR]
by miri819 | 2008-06-11 21:44 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by corgi-pan at 2008-06-12 01:15
こんばんは。

相変わらず好奇心旺盛ながぶちゃんですね。こんな特性がおありなら、アジリティーが得意かもしれませんよ。是非体験させてみて下さい。
Commented by ajisai-junko-mama at 2008-06-12 02:11
”似たもの親子ね”のところ、
『あんたたち、何やってんのよっ!』と、がぶちゃん言うかと、思いました^^

相変わらず、遊ばれてるようで・・・遊んであげてるがぶちゃんに、
座布団1枚やっとくれ~♪
Commented by super-rainbow8195 at 2008-06-12 02:48
こんばんは!

すごいーガブちゃんはフクロマニアだったのですね~きっとそのうちカタツムリみたいにフクロを背中にしょってしまうかもしれませんね~(笑
みんなでカメラで撮影して、やっぱり女優なカブちゃんでした~
Commented by miri819 at 2008-06-12 20:04
パンパパさん
>相変わらず好奇心旺盛ながぶちゃんですね

箱入りコーギーならぬ
袋入りコーギーなのです。

紫陽花さん
>座布団1枚やっとくれ~♪

サブトンより食パンのほうが喜びます。
食い物命です。


レインボーさん

>きっとそのうちカタツムリみたいにフクロを背中にしょってしまうか>もしれませんね~(笑

ヤドカリコーギーですね。
住むところには不自由しなくていいかもしれませんね。
進化系コーギー?




<< ももちゃん コーギーの耳は、ロバの耳 >>