ももちゃん

うちにもむーちゃんちに遊びにきていたももちゃんがいます。
なんとなく、コギグッズって集まっちゃうんですよね。

先ほど、夕飯を食べていました。
b0028270_194405.jpg


仲良しさんぽく記念写真
b0028270_19453927.jpg

そおいえば、私もご近所の方から
「近所でのら猫が子猫を産んだのでおたくで飼ってみない?」と
生まれたての子猫ちゃんを
見せられたばかりだったりします。
b0028270_19492340.jpg


子猫かぁ、太ったトラ猫って可愛いかも・・・(太ること前提で考えている)
コーギーとトラ猫と私・・・・・(新しいブログタイトルを考えている)

ちょっといいかも・・・・・

うーん、ガブリーヌ、どうする?
一応、先住者に御伺いをたててみる大熊猫

冗談じゃない、うちはももの世話で手一杯ですから、これ以上ペットはいらないわよっ
↓拒否するコーギー
b0028270_19512925.jpg

あ、なんだか眠くなってきちゃったわ。↓都合が悪くなると眠くなるコーギー
b0028270_1952533.jpg



その後のガブリーヌ
b0028270_19563475.jpg

クロゼットの片隅で なにやら ひそひそと悪巧みしている様子でした

埃がたまってるから、掃除機かけろとか?
[PR]
by miri819 | 2008-06-12 19:57 | がぶりいぬ | Comments(5)
Commented by super-rainbow8195 at 2008-06-12 21:14
こんばんは~
なんですか?コギちゃんぬいぐるみは!しりませんよ~見た事もないし~急いで購入しなきゃ~モサ吉もパートナーに(笑
ガブちゃんニャンタ競演もオモロかしれません。しかしエサの取り合いなるかもしれませんよね~
Commented by corgi-pan at 2008-06-12 22:47
こんばんは。

>コギグッズって集まっちゃうんですよね。
何故かうちには何にも集まりません。近々池袋~渋谷を結ぶ地下鉄が開通するそうですので、池袋・新宿・渋谷のデパートを探してみよっと♪

猫ちゃんの里親探し、流行っていますね。がぶちゃん体型の猫ちゃんも可愛いと思いますよ。ここは一つご決断を...。
Commented by monmaki at 2008-06-12 22:47
こんばんはぁ~ お久しぶりです。(すみません、読み逃げはしてました(^。^;;)
コーギーと三毛猫と私じゃ?ダメですかね?
トラ猫さんも保護されて良かったです・・・
Commented by inzei_com at 2008-06-13 00:35
こんばんワン。
うちのももちゃんとは同一人物?双子?三つ子?たくさん子?の姉妹?
まったくおんなじですね。(^.^)←当たり前
いやぁ〜、とってもうれしいですワン。(^_^)
Commented by miri819 at 2008-06-14 21:04
レインボーさん
>なんですか?コギちゃんぬいぐるみは!しりませんよ~見た事もないし

これは、数年前、
安物買いにかけては右に出るものがないという激安王のパパさんが
PCショップの在庫処分品コーナーで見つけてきた商品らしいです。

パンパパさん
>池袋・新宿・渋谷のデパートを探してみよっと♪

コーギーは、世間的には、少し前の人気者って感じの犬種ですから
狙うならもっと地方の在庫処分コーナーを探してみたほうが見つかりそうな気がします。


monmakiさん

>コーギーと三毛猫と私じゃ?ダメですかね?

猫は、老後の楽しみにとっておこうと思っております。
年寄りにコーギーは無理なので
次は猫だ。猫。
↑んまっ!なんてこと言うのこの人はっ(←ガブリーヌ)


むーちゃんパパさん

画像を見て最初びっくりしました。
うちの子がむーちゃんちにいるうう?
実は、同一人物(犬)で どこでもドアでひそかに移動とかしてたら面白いですね。







<< バードウォッチング コーギー大脱出 >>