尻すぎたコーギー(ああ無常)

いつものように散歩中、パパさんに尻毛の手入れをされていたら
b0028270_18515766.jpg

尻あいに会いました。ばったりと
b0028270_18523526.jpg

まずは ご挨拶。まったりと。

やぁ、こんにちは、ガブリーヌさん

なんか、あなた、この前あったときは子犬だったのに、ちょっと見ない間に大きくなったわね。
なんか、スレンダーだし、あたしと違う犬種って感じよ。
b0028270_1854854.jpg

そゆえば、この子の飼い主さんもスレンダーで美人なのよね。。。。。。
b0028270_18552099.jpg

つことは、やっぱ、あれ?、飼い主に似るって奴っ?ぶぎゃー!!
b0028270_18555853.jpg

わが身の不幸に、わなわなと打ち震えるガブリーヌなのでありました。
[PR]
by miri819 | 2008-06-16 19:00 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by super-rainbow8195 at 2008-06-17 01:16
こんばんは~
あっお友達のコギちゃんに会ったのですね~モサ吉と同じでシャコタンぎみに低い感じがするのは気のせいでしょうか?飼い主に似てという事は、rainbowも・・・・コメントは控えさせてもらいます。(汗
Commented by corgi-pan at 2008-06-17 08:17
おはようございます。

えっ?飼い主に似る?ということは、大熊猫さんってがぶちゃんに似てかわいいのですか?いえいえお世辞でも何でもなく、がぶちゃんって本当にかわいいですから。

お尻合いも尻毛伸び放題ですが、コーギー飼っている皆さんは尻毛カットはしないのですか?抜けるに任せている?
Commented by inzei_com at 2008-06-17 16:15
こんにちは。
なんとなく、このお友達は、むーちゃん系のように見えますが、
私の気のせいでしょうか???
Commented by miri819 at 2008-06-17 20:43
レインボーさん

画像で比べてみるとなんだか、車高が低くさが際立っておりました。


パンパパさん
>えっ?飼い主に似る?ということは、大熊猫さんってがぶちゃんに似てかわいいのですか

違います。ガブリーヌの飼い主はパパさんなのです。
わたくしは、ただの掃除のおばさんです。

むーちゃんパパさん

>なんとなく、このお友達は、むーちゃん系のように見えますが、

いえいえ、
むーちゃんの渋さの域にはまだ達していないと思われます。
まだまだだね。←テニスの王子様風

<< カーテンコール バードウォッチング >>